※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

つわりが再び起こり、吐き気が続いています。食欲は戻ったが、げっぷがうまくできずに吐いてしまう悩みです。出産まで続くのか不安です。

また吐いた😭
今度こそはつわり終わった〜!って思ってたのに😢3度目のぶり返しです、、、
吐き気も収まりご飯もいつも通り食べれるようになったのに、げっぷを上手に出せないと吐いてしまいます😭
いつになったら終わるんだろう、、、それとも出産まで続くのかな、、、

コメント

つわり辛いですよね😹
終わりが来るってわかってるのですが...

私もつわりが酷くて毎日吐いてました😫
体重も出産までトータルで8キロしか増えませんでした...😭
毎日「つわり 鬱」で検索して家事も出来ないし
ご飯も吐く事前提で吐きやすい物しか食べれないって感じでした😫
私は5ヶ月位まで毎日続きました😥
検診の時に先生に点滴する?って言われたのですが頑張ろう!って断ってしまったのですが
点滴して貰えばよかったな〜って思いました😫!

もし辛いようなら検診の時に点滴してもらった方が良いと思いますよ🤗♡

• り

私もピーク過ぎて落ち着いたと思ったら吐きつわりがきて毎日吐いてました😭それもおさまり、一安心と思ったら今日吐いてしまって、、、😰💦
    5ヶ月まで毎日続いていたのはお辛かったですよね😢しかも毎日吐くのも体力使いますよね😭
    1日1食は食べれているのでまだいい方だと思って乗り切りたいと思います😭

• 2月26日
ますみ

私もまだ悪阻あります😥
吐くとまだ終わってないんだーって思いますよね。私、最近少しずつ楽な時間が増えてるのですが、まだお腹の赤ちゃんが無理しないでって言ってくれてるような気がしてて、もう少し休もうと思ってますよ👼

• り

私も少しずつ楽になってはぶり返し、楽になってはぶり返しなのでいつ終わるのやら😢💦
    そういう考え方いいですね!私も休めってことだなって思っておもいっきり休みたいと思います😭
    ますみさんも無理なさらずつわり乗り切りましょうね😭

• 2月26日
  • ますみ

ますみ

仕事にもずっと行けていませんが、職場の方も気にせんでいいからね!と言って下さいますし、今くらいしか休めることもないのかと思い割り切っています☺️出産したら育児に追われますし、その分楽しいこともあるでしょうが今はゆっくり休まれてもらおうと思って、赤ちゃんのためにも頑張ろうと思います👼💓
    ありがとうございます!
    乗り切りましょう💕

• 2月26日