※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家事・料理

たまーに、すごい柔軟剤の匂いする人いますよね?あれって、香りの強いの…

たまーに、すごい柔軟剤の匂いする人いますよね??
あれって、香りの強いのを使ってるんですかね?笑
匂いがつきやすい洗い方があるんでしょうか?
フレアフレグランスを使ってるのですがあまり匂いがしなくて💦
いい匂いかつ、香りが強めのオススメの柔軟剤教えてください〜!

コメント

量の問題じゃないでしょうか。
たまに多めに入れちゃったときすごい匂いしますから(^-^;

• ぷにまる

ぷにまる

量なんですかね?!なるほどー!
    多めに入れてみます😚

• 2月26日
キティ

ソフランプレミアム消臭ってやつが、とーってもいい匂いで、タンスに入れて何日かたった後で取り出しても、いい匂いがプーンと香ります🙆‍♀️←表現悪くてすいませんw

• ぷにまる

ぷにまる

何色のやつですか?🥰
    買ってみます!!!

• 2月26日
ちびさん

柔軟剤を洗剤とはじめに一緒にいれてますか?私は最後のすすぎの時に入れて、脱水の回数減らしてます!これしてるだけで、いつもいい匂いするねっていわれます!笑 自分でも分かるぐらい匂い残ってます☺️☺️

ゴルゴンゾーラ

服の香水みたいなやつですよね?
フレアフレグランスとか…
前ファーファ使ってました。
昔は大丈夫だったのに、今匂いづわりでめっちゃきついです😂
室外でマスクしてても香るのすごいです(笑)

アバウト

多分、柔軟剤と別で香りのビーズ
とか入れてると思いますよ٩( ᐛ )و
あれ入れてたらやたらと匂います😂🙌🏻

みいまま

量が多いのかと思います😅医療事務してた時に患者さんで凄いダウニーの匂いが強い人がいて…預かった保険証、診察券、こどものプリント全てに匂い移ってる程😳自分の匂いに慣れて使用量マヒしちゃうのかな?と思いました😅
普通に指定量使って香りを残したいならすすぎの時に入れて(全自動なら最初に入れて)部屋干しがいいと思います😊後はフレグランスのビーズとか使うと次のシーズンに着た時も匂い残ってました👍