※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momokoji
子育て・グッズ

主人の姉の1歳の娘へのひな祭りのお祝いに、絵本か現金がいいか迷っています。現金の相場はいくらが妥当でしょうか?意見をお聞かせください。

主人の姉に1歳の娘ちゃんがいるのですが、ひな祭りの日に、主人と、主人の両親と遊びに行くことになりました!
手土産にお菓子は持って行こうと思うのですが、娘ちゃんのお祝いは何にしようか迷っています🤔
絵本が好きなようなので、絵本か、現金がいいかなぁと思うのですが、現金だといくらくらいが妥当でしょうか?
よければ意見聞かせてください✨
よろしくお願いします!

コメント

ぽっくる

もらって嬉しいのは絵本でした😉
よく義妹が内祝いでくれるのですが、気持ちが伝わって嬉しいです。

初節句でないなら、現金はもらっても…と思います。
この先毎年続くのかな?とか😅

  • momokoji

    momokoji

    確かに🤔毎年、お金のやりとりするのもアレですもんね😅
    素敵な絵本を選んで持って行こうと思います!ありがとうございました✨

    • 2月26日