※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
その他の疑問

auに詳しい方いますか?今学割で5ギガのプランにしてます。店員の説明不…

auに詳しい方いますか??

今学割で5ギガのプランにしてます。
店員の説明不足だったのか、いつまでこの値段と言われませんでした。妹が違うauの店員に聞いたら、5ギガは学割プランだから学割(3ヶ月間?)終わったらすごく高くなると言われたそうです。
わたし的には、この値段で月々大丈夫と言われたのにそうしたのに、学割が終わると高くなるのならば違うプランにしておけばよかったなと思います。

前は20ギガでしたが、Wi-Fiがあるためギガ数を下げました。20ギガより下はあるのでしょうか?

コメント

だおこ

私は学割じゃなく、ピタットプランシンプルってやつです。1ギガも使わないので、それだと機種代含めて5000円くらいでおさまってます!

学割5ギガのは、契約から3ヶ月は980円、4ヶ月〜一年は3000円、以降4000円てプランみたいですね。