※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

群馬県吾妻郡へ旅行に行きます😋周辺に楽しいところやおいしいものってあ…

群馬県吾妻郡へ旅行に行きます😋
周辺に楽しいところやおいしいものってありますか??🌼*・
車移動です🚗 ³₃

また、この時期 雪はありますでしょうか🤗

わかることのみで大丈夫ですので情報お願い致します꙳★*゚

コメント

2児母みぃ

吾妻は本当に田舎で地元の人も渋川や前橋などまで行って遊んでる方が多いと思います😅
私の祖父母が吾妻に住んでいて大型連休は会いに行ったりしてましたが、基本祖父母の家の庭で遊んでたか小学校の遊具で遊んでたくらいです😂

• ぱた*

ぱた*

そうなんですねꉂꉂ😂
    行くのは四万温泉なのですが、すぐ近くで遊ぶというよりかは渋川など行ったほうがいいんですね🍀
    実際に行かれたことのある方の情報で助かりました♥
    ありがとうございます꙳★*゚

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

主人の実家が吾妻ですが、ゆいママさんもおっしゃる通り田舎で遊べるところはなかったように思います。。思いつくのは四万温泉くらいかな?
もうちょい上って草津に行けば温泉街なので観光できます。あとは、小さいお子さんいるなら渋川のグリーン牧場とかどうでしょう?

• ぱた*

ぱた*

まさしく行くのが四万温泉なんです🤗🏵️
    グリーン牧場って牛のマークの…!!
    行ったことあります🍀!!
    土地勘がなくまったく距離感?がわからないのですが、次女や三女は行ったことないので近そうなので行ってこようと思いました♥
    ありがとうございます!!

• 2月26日
まどかっち

伊香保近くの、渋川スカイランドパークもけっこう遊べますよ‼
吾妻郡も中之条~六合まで範囲がとても広いので、どこに泊まるかで草津の方にも近いし選択肢が変わってくると思います😃

• まどかっち

まどかっち

おもちゃ王国とかも行けると思います。小さい子どもも楽しめますよ☺

• 2月26日
  • ぱた*

ぱた*

行くのは四万温泉です♨️☺️♨️
    四万がどこなのかわからず、どこが近いのかもわからないのですが教えて頂いたスカイランドパーク子供たちが好きそうです♥
    おもちゃ王国はテレビで見て興味があるのでもう一度距離など調べてみます꙳★*゚
    ありがとうございます🍀

• 2月26日
MO

道の駅吾妻峡はお子さん遊べますよ!温泉施設もあります。

先週、伊香保へ行きましたが雪は積もっていませんでした。

• ぱた*

ぱた*

雪そんなにないんですね😅💧
    雪遊びがしたいらしいんですが、関東じゃなかなか難しいですよね😧💦

道の駅っ!!
    そこ絶対行ってきます♥!!
    ありがとうございます🍀(●´ω`●)

• 2月26日
  • ぱた*

ぱた*

教えて頂いた吾妻峡の道の駅行ってきました😊🏵️
    足湯は故障中でしたが、貸出のおもちゃでたくさん遊び、すごく楽しめました☺❤
    ありがとうございました🌷.*

• 3月8日
  • MO

MO

良かったです(^ ^)
    長旅だと疲れますし、吾妻峡の道の駅は開放的で走り回れますし楽しいですよね〜
    足湯…残念でしたね。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

少し遠いかもしれませんが、高山村にある道の駅中山盆地でしたら去年遊具など増えたのでお子さまにはおすすめです(*^^*)
雪遊びするようでしたら軽井沢おもちゃ王国や帰り高速などのるようなら沼田方面のスキー場(川場など)でしたら遊べるとおもいますよ💡

• ぱた*

ぱた*

詳しくありがとうございます🌷.*
    帰ってきてしまいましたが、またきっと行くと思うので次回の参考にさせて頂きます♥
    ありがとうございます!!🌼*・

• 3月8日
ともみん

実家が中之条町です!
四万温泉に行く途中の中之条の街の中に、「つむじ」ってのがあり、足湯・カフェ・パン屋さんなどちょっとお洒落なところがあります😊
あと、嵩山(たけやま)という山があるのですが、そこに道の駅と蕎麦食べられるところがあります!あと、大きな遊具もあります😁

• ともみん

ともみん

補足です。
    四万温泉には大きなスーパーや薬局・コンビニがないので、必要なものがありましたら、中之条の街の中で寄っていくことをオススメします!

• 2月27日
  • ぱた*

ぱた*

スーパーの情報、ものすごく助かります!!☺️💓
    ありがとうございます!!🌼*・

父と一緒に行く旅行なのですが、父が道の駅もお蕎麦もだいすきで😂
    なので教えて頂いた道の駅調べてみます🍀!!
    パン屋さん気になりつむじも調べてみました♥
    パン屋さんの情報があんまりなかったのですが、車移動で飽きちゃうであれろう娘達あそばせる場所も欲しかったので行ってみます!!❤
    知りたい情報がたっくさん詰まっていてすごく助かりました、ありがとうございます꙳★*゚

• 2月27日
  • ともみん

ともみん

つむじのパン屋さんは、トイズベーカリーという名前で、中之条に昔からあるパン屋さんなんです!
    アンパンマンとかバイキンマン、トトロなどのキャラのパンも売ってますよ🥖時間帯によって売り切れてたらすみません💦
    旅行楽しんで来てください💕

• 2月27日