※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方に質問なのですが、直接支払い制度利用出来ますか?

福岡県春日市の城野産婦人科で出産された方に
質問なのですが、直接支払い制度利用出来ますか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

調べてみました。
出来るみたいですね。

• 🐰

🐰

わざわざ調べて下さってありがとうございます😲✨✨

• 2月26日
ちょり

利用しました!36週ぐらいで申込書を受付で説明されましたよ。

• 🐰

🐰

そうなんですね!ならこちらからは特に何も言わなくていいですね😀!

• 2月26日
ゆきな

ふつうに直接支払いでしたよ‼️
出産して入院最終日の前日に明細書が渡され、42万を引いた差額を退院日に払いました‼️私は9万くらいでした!土日挟んだり、個室使ったり、促進剤使って高かった方だと思いますが、同じ時期に入院してた子が8万と言ってました❣️
ちなみに城野さんはちょっと前からクレジットに対応したのでクレジット払いもできますよ(^^)

• ゆきな

ゆきな

そしてご飯が幸せすぎる美味しさでした❣️

• 2月26日
  • 🐰

🐰

手続きとかもされてないんですか?😲クレジットにも対応してくれるんですね!ご飯楽しみ過ぎます😍笑

• 2月26日
  • ゆきな

ゆきな

あっ手続きは35週か36週ごろに署名したと思います❣️
    ご飯はほんとに退院したくないくらいです!

• 2月26日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!ありがとうございます♡

• 2月28日