※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

12週でお腹の膨らみが気になるけど、13週の赤ちゃんのエコーが見たいです。9週のエコーがあるです。赤ちゃんの大きさを知りたいです。


次の検診は13w3dくらいになります!

今12wに明日なります💖
あまりお腹の膨らみがなくて不安です
つわりも昔より治まってきました。

13wの時の赤ちゃんのエコーが
見たいです😊
どれくらい大きくなってるかなぁ
って思いまして!
ちなみに9wの時のエコーです!
13週は例えるとどれくらいの
大きさですかー?😂

コメント

華那ちゃん🙉💓

10wです(((o(*゚▽゚*)o)))

華那ちゃん🙉💓

13です(((o(*゚▽゚*)o)))

華那ちゃん🙉💓

14でした(;_;)

ローヤルゼリー入りはちみつ

13週では、赤ちゃんの大きさが70~80ミリ。
20グラム25

ローヤルゼリー入りはちみつ

すみません、途中で投稿してしましました。
重さが20~25グラムです。
レモンくらいの大きさです。
まだお腹は出るのは早いと思います。

おにく

私は13週のときは、もうお腹からのエコーだったので、頭からお尻?までの長さじゃなく、頭の幅などでの算出方法になっちゃったので、ちょっとわからないです。ごめんなさいʕ´•ﻌ•`ʔ

もともと太ってるのもあるせいか、私はお腹が出てきたな〜と感じたのは20週すぎてからですかね(●・▽・●)

maasan

13w1dです:*:・(*´ω`pq゛
お腹からのエコーになってから
の初検診で感動しましたー❤️
大きさは7.25センチでした(。•ㅅ•。)♡

miya

13wです٩( ᐛ )و
この時点で動いてる姿見れました〜〜🎶

deleted user

12wならお腹の膨らみのでない方が多いのではないでしょうか(^ ^)♡
つわり、治ってきてよかったです♡
13wはないですが、14wなら!♪( ´▽`)

deleted user

後12日で、出産予定の初マタ22歳です。13w3dのエコー写真です。