※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.エリ
妊娠・出産

2人目妊娠で早くも悪阻が心配。皆さんはいつから始まり、いつごろ治まりましたか?

今日、産院に行って2人目妊娠が発覚しました💓
まさかの年子です!
またこちらのカテゴリでも質問させてもらうと思います!

さっそく質問ですが、今5w5dと言われましたが早くも空腹だとムカムカが数日前からあります。
1人目は気づくのが遅く悪阻に鈍感だったのか、7w過ぎから悪阻だった気がしますが…。

皆さん、いつから始まってどのくらいで治まりましたか?
1人目のことすっかり忘れてしまってます(笑)

よろしくお願いします🙏

コメント

me♡

私は始まったのは6w頃でした✧*
ピークは8wで治まるのは10w頃で他の方と比べると期間は短かったです🙌💡

  • m.エリ

    m.エリ

    1ヶ月くらいで治まったんですね!
    羨ましいです😳
    短いこと祈ります(笑)

    • 2月15日
Lin25

私は、4wから始まって、7wぐらいにとても辛い悪阻がきて、
12wすぎぐらいで治り、14w
ごろから普通になったのを
覚えています…😅✨

  • m.エリ

    m.エリ

    そんな感じですよね!
    1人目もそんな感じだったような…って感じします。
    ありがとうございました!

    • 2月15日
もり

私はつわりもムカムカも全くなく、7.8ヵ月頃にお腹大きくなってから妊娠したんだー!と実感しました(笑)

逆に2人目つわりとかこわいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • m.エリ

    m.エリ

    羨ましい😳😳
    もう今の時点でムカムカ来てるので無いって事はなさそうです(笑)
    1人目なくて2人目からってよく聞きますね!
    ありがとうございました!

    • 2月15日
みかん

私は6wから始まり

4ヶ月なる前の日にピタっと
止む感じです♪

♡ゆまこ♡

こんにちは\(^o^)/
私も今日2人目妊娠が発覚しました❤️

私も1人目のときは始まりが7wぐらいだったんですが、今回はもうフルーツやゼリーぐらいしか食べられません😭
今回は先が長いなと今から途方に暮れています😣

お互い頑張りましょうね!!