※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

以前旦那が職場の女の人と毎日ラインのやりとりしていました 内容は消さ…

以前旦那が職場の女の人と毎日ラインのやりとりしていました 内容は消されていたので愚痴を言い合っていたという旦那の話を信じるしかありません

この事を知った時(たまたまラインの通知で知った)常識的に考えて毎日特定の異性とやりとりをすることは浮気と思われる可能性があること、私は毎日連絡を取り合うのは心配になるからやめてほしいと話し合いわかったと言ってくれました

しかし昨日その女の人と2人でグループラインをつくりやりとりしていることがわかりました。やりとりは今回も消しています
旦那曰く「今回も愚痴を言っていた、やりとりが名前で分かると心配するだろうと思って、グループラインつくってやった」と言っています
前回、特定の異性と毎日必要ではないのにラインのやりとりをしない、嘘をつかない、守れなければ離婚もあり得ると話し合いを行なっていました

今回旦那は嘘をつき、やめと言っていた相手とラインをしています、毎日ラインをしていたのかどうかはラインが消されているので私にはわかりません
旦那いわくただの職場の人間、絶対浮気ではないと言っていて、反省して謝っています
浮気という決定的なやりとりはみていませんし、旦那の言うことは本当なのかもしれません

ただ嘘をつき、隠してまでラインをしていたという事実がどーしても許せません
こんな事で離婚するのはバカなのはわかっています
子供もかわいそうです
許すことができない私の心が狭いのもわかっています

どんな事でもいいです、誰がアドバイスください

コメント

消してるってことが怪しいですよね!

しかも名前が出ないようにグループにしたって、隠す気満々ですね。。

私も旦那が結婚してすぐ、女と連絡取っていた事が2回ありました。
軽々しく離婚を考えたくない気持ちも分かりますが、これが浮気の始まりかもしれないですし、止めなかったらどうなってたか分かりませんもんね😢
その時はストレス溜まって髪も薄くなったりしました。

アドバイスになってなくてすみませんが、私は次があったら周りを巻き込んで話合うと思います。
現実的に見て、今離婚しても証拠が消されてるので慰謝料も取れるか分からないですし、どうせ離婚するなら慰謝料取って相手が悪いことを証明してやりたいですよね!
まずは、懲りてないなら周り巻き込んで話し合いだよ?ってところからどうでしょうか?😢

• mama

mama

隠す気なのが信じられない原因です

すぐにでも周りを巻き込みたい気持ちがありますが、子供のことを考えると私が我慢すれば丸くおさまるのかと…

慰謝料はいりません、本気で働けば私の方が旦那よりかなり多くの収入が得られますし、信用できない相手からもらったお金はいりません
    私がラインくらい許せない心の狭い人間じゃなければ…とも考えてしまいます

• 2月26日
💋

やましいことがないなら履歴を消さないでいいと思うので
履歴を消さない と言う事を約束するのはどうですか?( ˘-˘ )💦
私もやり取りしてる事自体納得いかないですが…笑
でもやましいことなかったら消す必要ないですよね🧐!!

• mama

mama

以前にも消されると何もわからない、悪い方にしか考えないと伝えました。
    しかし職場の愚痴の履歴を残しておきたくないそうです
    そこも理解できないですよね…

• 2月26日
みみみ

以前、私の旦那も職場の女性と毎日LINEしてて、相手が次どの髪色にしようかなとか仕事と全然関係ない内容でした。

その時期は夫婦関係が上手くいってなかったので、疑い携帯の通話履歴を取り寄せてみるとその女性と通勤時間や休憩中、仕事終わる時間を偽り何時間も電話していました。

もし携帯名義がままさんだったり、旦那さんの携帯を触る時間があるなら通話履歴を取り寄せってみると何か分かるかもしれません。
ただ、知らなかった方がよかった事も知ってしまうかもしれないので、それでも良ければですが(>_<)

• mama

mama

名義は各自です
    通話履歴ですね。今度旦那の携帯をみてみます。知りたくもない事実をみつけるのは怖いですが疑いを持ってしまった以上このままの気持ちではいれません…

• 2月26日
  • みみみ

みみみ

出来れば知りたくないですし、そもそも嘘をついたり隠したりしなければこんな気持ちにもならないですよね、、。バレた時の方が向こうも面倒なのに男の人は繰り返すんですかね(^^;)

• 2月26日
  • mama

mama

やましいことがないなら隠さなければいいだけなのに、意味のわからない理由で隠されて疑心暗鬼になる自分が嫌になります、いっそのこと別れてしまてばこんな感情もなくなるのかと…旦那は今日もずっと謝っています
    許すべきなのでしょうが気持ちの整理がつきません

• 2月26日
  • みみみ

みみみ

それなんですよね。やましい事がないなら堂々としてればいいのに、隠すから疑っちゃうんですよね。
    もうLINEしなくなっても、すぐに疑いが無くなる訳ではないですし…。
    私は離婚しない方向の話になりましたが、現在もまだ一緒の職場なので毎日疑ってしまい頭から離れなくて、やっぱり離婚した方がいいのか悩みます。
    納得出来なくても、聞きたいことがあれば遠慮せずに問い詰めた方がいいと思います!

• 2月26日