※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠初期症状が分からず、生理前と同じ感じで食欲があり、鼻水が出るが花粉症と思っていた。生理来ると思っていたが実は妊娠していた方への希望を求めています。

生理来てしまうんやなー。。
って思って妊娠されてた方いますか😂?

妊娠初期症状とか分からなくて、生理前と今変わらなくて下腹部ちょっと熱いというか生理前の感じ😭

いつでも食欲あるから食欲がすごかったとか
鼻水出る時あるけど花粉症のせいやと思うし、私の体質とかが全く初期症状とか分からない🙄

でも、にんしんしてたーい!!

生理くる!って感じやったけど妊娠してたよ!って方。
希望を持たせてくださーい😭🌟🌟🌟

コメント

なる

初めまして!!
もうすぐ2ヶ月になる
娘がいます👧🏻💗

私娘妊娠した時☜
生理二日目ぐらいの血が
3日ほど出てました。
あー、生理きたって
旦那と喋ってて。。
でも普段しない乗り物酔いとか
吐き気とかがあって、
半信半疑で検査薬したら
妊娠してましたよ、笑
しかも産婦人科行ったら
妊娠3ヶ月でした。、

• ママリ

ママリ

妊娠3カ月までほぼ何もなかったって事ですね!すごい💦
    しかも、そのタイミングで出血したら生理だと思いますよね😂

• 2月26日
ドロ

生理のころに、少量の出血がダラダラ続いておかしいと思い検査しました。ちゃんと検査出来たのは、心当たりがあったからでした🙋

• ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます!

• 2月26日
yui

私は生理前の症状にとても良く似ていました。
眠気、胸のハリ、下腹部痛、吐き気、だるさなどありました。生理アプリも使用していたので、もうそろ生理来るなぁーと思って生理用品を購入して準備していたら、妊娠していました!

妊娠されていると良いですね!

• ママリ

ママリ

今まさにそんな状態です😂
    私も生理じゃなかったらいいな〜💦
    生理前の症状と区別つかないですよね😂😂

• 2月26日
らら

はじめまして。
ネットで調べると着床出血とか、胸が痛くてたまらないとか、いつもの高温よりも高くなるとか見ましたが、出血ないし、胸もいつもの生理前のような痛みでさわらず、腹の重たいような少し痛いような感じでした。高温期もいつもの高温と変わらず、むしろ生理日当日に少し下がって生理くるなーって思ってました。
参考になれば(*´ω`*)

はな

わたしはそんな感じでした!
いつも通り生理予定日より前の日から、なんかだるおもーい感じで下腹部痛あり、明日には生理くるなー、と思っててもそれが3日くらい続いて生理こないなー!と思ってて妊娠検査薬したら、陽性でしたよ!💫

ぽん

はじめまして🌸
私も生理前の症状と全く同じでした!
たまにくる下腹部痛、だるさ、胸の張り、、すべて生理前と同じで、あーまた生理かぁーと落胆してましたが、なかなか体温が下がらず検査薬してみたら陽性でした!
昨日クリニックで胎嚢確認できましたが、いまだに下腹部痛続いてます😅

よっぴさんのお腹にあかちゃん👶宿っていますように💓