※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

結婚してまだ半年…もっと長く感じる😇子供は最低でもあと2人は欲しいねと…

結婚してまだ半年…もっと長く感じる😇
子供は最低でもあと2人は欲しいねと話してる👶
私は27歳で旦那は35歳…
あと半年以内には子供欲しいなあ😞
タイミング法を試したのは1回だけなんだけど…
お守りの木村さんを待ち受けにしたり…
考えすぎてだんだん悲しくなって待ち受けはやめた🤦‍♀️
まず旦那の性欲のなさ…
タイミング取りたいのにできない🤦‍♀️
タイミング法で妊娠しました?
結婚してどれくらいで妊娠しました?

コメント

ままり

お互い子供が早めに欲しいなら不妊治療も視野にいれてみてはどうですか?
(やっていたらすみません💦)
私はタイミングでは授からなかったですが結婚8年目に出産しました💦

みー

私26歳、旦那45歳で9ヶ月のタイミング法の末妊娠しました。
旦那が高齢のため、性欲やプレッシャーで上手くいかない月もあり女としては「月に3日間しかチャンスないのに、、、」「上手くいかないのは私に魅力が足りないからなのかな、、、」と落ち込んだときもありました。
ですが、旦那を責めるのは可哀想だし男性はデリケートなのでもっと上手くいかなくなると思い、逆に排卵日近くなっても何も言わないようにして、可愛いパジャマを着たり、一回の質を高めるためにさりげなく食事を野菜中心にしたり夜更かしさせないようにしたりしていました笑
すると向こうも大体の排卵日は知っていたので向こうから誘ってきてそのときの行為で妊娠しました。
タイミング法は焦らずいざという時に備えるのが私の経験上いいのかなと思いました😊