※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

昨日まではよく寝ていた赤ちゃんが、今日は全然寝てくれず、便秘ぎみで心配です。睡眠と便秘の関係はありますか?悩んでいます。

昨日まではミルクを飲んだらすぐすやすやと寝てくれ、飲んでる最中も寝落ちしてしまうくらいよく寝る子だったのに今日は全然寝てくれません😂
便秘ぎみみたいで昨日までは1日五回~うんちをしていたのも今日は朝少しと後ちょっと硬めのを一度しただけです。寝ないのと関係あったりしますか??
たった1日で寝なくなってしまうものかととても悩んでいます💦

コメント

ちこ

愚図ったりしてるなら、
うんちが関係してるかもですね😨
でもご機嫌さんでただ起きてるだけなら、体力がついてきて起きてる時間が長くなってきてるのかもしれません😆✨

• りりぃ

りりぃ

足に力をいれたり力んだりしています💦やっぱり関係してるんですかね😭

• 2月26日
ひなママ

普段と違うことがあると、寝づらくなることはあると思いますよ!
外出したとか、知らない人に抱っこされてたとか。
数日で落ち着くと思いますけど。

ウンチがポロポロになるようなら、綿棒浣腸をしてみてはいかがですかね?