※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na0426
妊娠・出産

浅間南麓こもろ医療センターでの出産経験を教えてください。花岡レディースクリニックは候補外です。

9月に出産予定で病院を検討しています。どなたか新しくなった浅間南麓こもろ医療センターで出産された方いらっしゃいませんか?
分娩の様子や病室等教えていただきたいです。
花岡レディースクリニックは以前通院しており、今のところ候補として考えていません。
よろしくお願い致します(^^)

コメント

らむ

私も8月にそこで出産予定です!
ですが、上の子は前の厚生病院だったので新しくなってからは分かりません😓
ですが、聞いた限り完全個室でお風呂、洗面台、トイレも全部部屋についてると聞きました!
知り合いに言ったら花岡さんと同じだねー!って言ってました。
中の様子などは分かりかねますが、そんな感じのようですよ!

• na0426

na0426

ありがとうございます‼
    らむさんもご出産予定なんですね‼
    なんだか心強いです\(^^)/

情報ありがとうございました。
    絶対大部屋だと思っていたので、シャワー付きの個室にびっくりしました。分娩の様子や食事とかはどうなんだろう。楽しみに待ちたいと思います♪

• 2月26日
  • らむ

らむ

小諸厚生だった時と調理さんが変わっていないのであればですが、
    私は美味しいと思いましたよ!
    妊婦さんのご飯ってしっかり栄養とってもらえるように、味付けもしっかりしてますし、おやつも出ます😂こんなに食べて良いのかなって思うぐらい(笑)

分娩の様子もおそらく希望は出せるので、あまり事例のない事以外は相談に乗ってくれると思いますので、分娩が近くなったら助産師さんなどと話をされると良いかと思いますよ!

• 2月26日
  • らむ

らむ

ちなみに、前は大部屋でした!😂
    私が入院中はタイミングよく、2日ほど別の方被りましたがそれ以降1人だったのででかい部屋で1人で、、(笑)それも寂しかったです(笑)

• 2月26日
  • na0426

na0426

おやつも出るんですね‼それは嬉しい(笑)バランスのいいご飯楽しみです。

大部屋に一人は寂しいですね💦
    環境が変わると眠れないタイプなので少し心配です。でも、実際そんなこといってる余裕ないですよね(^_^;)(笑)
    ありがとうございます。

• 2月26日
  • らむ

らむ

産婦人科の先生もそっけない風に見えてほんとはとても優しいんです😂私は好きです(笑)!
    なのでまたここにしようと思えました😂!

きっと母児同室なので、しばらくあまり寝れないかもしれません😂でも休めるときはしっかり体を休めた方がいいです。寝られると良いですね!グッドアンサー恐れ入ります!

• 2月26日
  • らむ

らむ

助産師さんと看護師さんもとても優しいです✨

ありがとうございます😊!お互いに体に気をつけて、頑張りましょうね!

• 2月26日
  • na0426

na0426

そうなんですね✨優しい先生と聞いて安心しました。
    優しいと知っていればそっけなくされてもついていけそうです♪(笑)

らむさんもお体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪私も頑張りたいと思います。丁寧に教えてくださりありがとうございました(^^)

• 2月26日