※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
その他の疑問

みなさまならどうされますか?2年前に結婚式を挙げたのですが、その際に…

みなさまならどうされますか?
2年前に結婚式を挙げたのですが、その際にネイルをしてくれた方がいます。(友達の友達です。)
結構無理を言って早めに準備等していただきました。
その方に、まだお礼ができていません。結婚式のあとすぐにケータイが壊れ、LINEが分からなくなったり、なにかとバタバタしたり、まあ1番はわたしのだらしない性格のせいなんですが…かなり時間が経ってしまいました。。
頭の片隅には、常に「早くお礼しなきゃ…」という思いはありました…。
インスタのメッセージならやりとりができます。
LINEを教えてもらって、コーヒーがお好きなようなのでスタバのチケットをプレゼントしようかなと考えています。
しかし、もう忘れてるかな…今更感あるよな…など色々と考えてしまい中々一歩が出ません。
みなさまならお礼をされますか?また自分がその方の立場ならどう思われますか?ご意見をください…

コメント

お金払ってるんですよね??

2年も前なら私ならもう何もしないかな・・・
またネイルお願いしたり会う予定があるなら別ですが・・・

みい

私ならですが2年前でもその気持ちが嬉しいです✨

スタバのチケット➕お礼が遅くなりすみません、結婚式の際は早くから準備していただきありがとうございました!凄く嬉しかったです

ってメッセージカード添えます😄

LINEをしているなら送りやすいと思います✨

• みい

みい

余談ですが、私も友達の結婚式の際ネイルお願いされしました!

お金のやり取りはなかったですが、披露宴の際スクリーンに結婚式に携わってくれた方の名前が映し出され、私の名前もわざわざ入れてくれていました!
    その気持ちが嬉しくてやってよかったなって思いましたよ✨

• 2月25日
ママ

ネイルを無料でしてもらったのですか?
お金払っているのなら2年もたってるし私なら何もしないです😂
お客さんとしてみてると思うのでなんとも思わないと思いますが😂

まゆまゆ

みなさま、ご回答ありがとうございます✨お金は支払ってます❗️
お礼の気持ちが嬉しいというご回答もいただきましたが、今後会う可能性などを考え、今回はやはりそのままにしようと決めました。
ありがとうございました!