※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぽん
妊娠・出産

妊娠初期に咳が止まらず、検査を迷っています。咳が1週間続き、痛みもあるようです。妊娠初期症状で咳が出ることがあるか知りたいです。

妊娠初期に、咳が止まらなかった方いらっしゃいますか?
まだ妊娠検査はしてないのですが、生理が遅れて5日でそろそろ検査をしようかな。というところです^ ^
1週間くらい咳だけが止まらずに、咳のし過ぎであばららへんが痛いです(>_<)💦
検索すると、妊娠初期症状で咳は出て来るのですが、実際どうなのかなぁ?と思って^ ^
良かったら、教えて下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメント

らすらる

ずっと咳と言うか嗚咽と言うか出てました。
ゲホゲホオェっておっさんみたいな咳してました

ま37ゆ

同じく生理が4日遅れてます!!

一昨日から胃がムカムカする感じと、お腹の違和感、それと軽い感じの咳が出ます。
そろそろ検査薬買おうか迷ってますが、寒い時期生理が遅れがちなのと、妊娠願望強いと遅れるとも聞くので、予定日の1週間後まで待とうと思います\( ¨̮ )/
気にし過ぎってこともあるので…

お互い授かってるといいですね♡

ホントに風邪の場合もあるので体調気を付けて下さいね!!