※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

奈良市内で産婦人科を探しています。中野産婦人科は高額だと聞いて他の産婦人科も検討中。オススメの産婦人科を教えてください。

現在4ヶ月初マタで、奈良市内で産婦人科を探しています。中野産婦人科で検診はしてもらっていて、嫌なところなどはあまり無いのですが、他の産婦人科に行ったことが無く、費用も高いと聞くので他の産婦人科も検討しています。

まだ安定期にも入っておらずで、周りの友人に相談することができないので、こちらに質問させていただきました。

オススメの産婦人科、理由も良ければおしえてください。よろしくお願いします!

コメント

待ち時間は長い時がほとんどですが💦
私は市立病院に通ってます!
金額安いし市立病院なので安心かなと思ってます😊

• 🐈

🐈

市立奈良病院綺麗ですし、良いですよね!緊急のことがあっても病院だから安心できる感じがします😊初めての出産で不安、悩み事ばかりだったので、ご回答頂けて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 2月27日

退会ユーザー

産院に比べると待ちは出ますが、
    他に不調があったりすれば診てもらえるし
    何より金額が安いので
    私は二人とも市立病院にしました😂

なんでも相談してくださいね💕

• 2月27日