※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

4月に東京に行きます。1日目ディズニーで2日目がフリーなんですが、どこ…

4月に東京に行きます。
1日目ディズニーで2日目がフリーなんですが、どこか子連れでいけるおススメの観光地ありますか?

上野動物園、ジブリ美術館は行かないことになりました。

今考えているのはスカイツリーか横浜のアンパンマンミュージアムですが、ほかにいいところありますか?
あまりお金がかからずに子供が楽しめるところを教えていただけると嬉しいです。

帰りは東京駅から新幹線(自由席)の予定です。

コメント

めろまろ

お台場とかも色々遊べるとこありますよ💗

• パピコ

パピコ

お台場ですね!
    例えば何がありますか??
    テレビ局のイメージしか湧かなくて💦

• 2月25日
  • めろまろ

めろまろ

チームラボ とかどうですか?✨
    私が一番今子供と一緒に行きたいところです💗

• 2月25日
  • パピコ

パピコ

チームラボ調べてみました!
    すごく素敵なところですね😍
    候補にいれてみます!

• 2月25日
コロン

お台場なら台場一丁目商店街(古いゲーセンの子どもが乗れる乗り物があったりしますよ)
フジテレビ(オリジナルグッズでちびまる子ちゃんが星座になったシールが売ってて可愛くて買いました😃あとは、サザエさんの大判焼き美味しいですよ!)
渋谷NHK スタジオパーク(おかあさんといっしょやワンワンの遊び場があったり、コッシーのいすがありますよ!私オススメは、ワンワンのお腹触れるコーナーです\(^-^)/)
四谷三丁目の東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べますよ!違う部屋にはブリキが飾ってあったり、木で作られた物がたくさんあり大人も楽しめますよ😃近隣に無料の消防博物館やアンパンマンショップありますよ!)

• パピコ

パピコ

スタジオパーク良さそうですね!
    おかあさんといっしょとか大好きなんで喜びそうです😊

• 2月26日