※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくん☆ののちゃんmama
妊活

タイミング法で妊活中の方へのアドバイスは、タイミングを取った後は腰を高くして30分程そのままでいると授かりやすいと言われています。

先月より、2人目を授かるように妊活を始めました。
1人目は人工授精で授かる事ができたのですが、2人目はタイミング法にするか人工授精にするか悩み中です。
出来ればタイミング法で授かりたいなと思うのですが、ズバリ・・・タイミングを取った後はどのように過ごせば授かり易いですか?

ちなみに、寝室はシングルのベッドを2つ並べて息子を真ん中に寝かせている状態です。

良く聞くのはタイミングを取った後はあまり動かずに腰を高くして30分くらいそのままの状態にしておいた方がいいとの事です。

コメント

deleted user

私も1人目を人工授精で授かり、2人目妊活5ヶ月目に入りました♡
私も2人目はなるべくタイミング法でと思い産婦人科に通っています(^○^)

あんまり腰を高くするのは関係ないと聞きながらも一応タイミング後は高くしておとなしくしています★
あとはタイミング後は関係なくルイボスティーで着床しやすいように子宮をフカフカにしています♡

授かった体験談じゃなくて申し訳ないです(>_<)
お互い2人目の可愛い赤ちゃん授かれるといいですね♡

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    同じ考え方ですね!
    お互い自然に授かればいいですね(*^^*)

    何せ人工授精だったので、どうすればいいのか考えてしまってf^_^;
    私もルイボスティー飲んでみますね^_−☆

    今は浜松なんですね!
    私も同じです。
    ただ、年齢があまりにも違っているので(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浜松なんですか?♡♡
    同じで嬉しいです(^○^)

    年齢なんて大丈夫ですよ〜♡

    • 2月16日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    年齢・・・気になります!!!
    けど、何かあればまた教えて下さいね♪( ´▽`)

    • 2月16日
にゃむ★

私も1人目人工受精で、11月頃から妊活始めました!
できればタイミングで授かれたらベストですよね(>_<)
昨日、1人目人工受精で、二人目自然妊娠できた方いらっしゃいますか?って質問をしたら、2人の方から返信があり、自然妊娠できたと聞いて、私も希望を持ち始めたところです(^^)
ゆうくん☆mamaさんも、ちいmama☆さんも、お互い赤ちゃん来てくれるように頑張りましょうね☆

  • deleted user

    退会ユーザー

    私にもありがとうございますm(_ _)m♡

    そうなんですね♡何か希望が持てました(^○^)
    みんなで授かれたらいいですね♪

    • 2月16日
  • にゃむ★

    にゃむ★

    同じような境遇の方がいると、言い方悪いかもしれないですけど、安心しますよねε-(´∀`*)ホッ

    はい!みんなで赤ちゃん授かりましょう\(^^)/

    • 2月16日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama


    ホント希望が持てました!
    ありがとうございます♡

    みんなで赤ちゃん授かりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 2月16日