※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたん
ココロ・悩み

旦那が浮気していることが発覚し、浮気相手から脅されている可能性があるため、市の無料法律相談に行くことを検討しています。

旦那の通勤に使っている鞄から女性のブラジャーがでてきたので、問い詰めたら私に内緒で15才も歳上の40代の女性と浮気していることが発覚しました、旦那に別れるように私の前で電話してもらいましたが、浮気相手の女性から脅されないか心配です、市の無料法律相談に行ったほうがいいでしょうかすいません教えてください

コメント

なつ

脅されるとは、、、?
寧ろ慰謝料請求されるのは、相手女性なのでは???

• まきたん

まきたん

ありがとうございます
    相手女性はお金持ちの奥さんで、旦那さんがいるようです、法律のことがわからないのでとても心配です

• 2月25日
  • 🫠

🫠

脅かされても
    こっちが勝つので大丈夫かなと!
    ちなみに浮気や不倫は2~3年内なら
    いつでも訴えれるはずでしたよ笑

• 2月25日
  • 🫠

🫠

間違えてなつさんに返事してしまいました😅

ごめんなさい😔

• 2月25日
  • なつ

なつ

相手女性も旦那さんには知られたくないはずでは😓??
    何かあったら、ご主人も交えて双方で話し合いでいいかと思いますよ。
    何ならまきたんさんは、お優しい方ですね。とことんやる人は、アンタの旦那には黙っててやるから、口止め料払いなさいよ。とか言う人もいると思いますよ〜

• 2月25日
  • まきたん

まきたん

ありがとうございます
    相手女性から色々と飲み屋でおごってもらっていたみたいです

• 2月25日
こなん

その40代の女性が結婚してて
その方の旦那さんに
慰謝料請求という形でおどされる可能性は
あるかもです💦
無料相談なので1度行って弁護士さんのお話
聞くのもありだと思います。

ぽんぽこぽん

お金持ちの旦那さんがいるならば
その人は旦那さんとは
別れないのでは?😂
イコール旦那には知られたくないから
このまま黙って関係を終わらせて終結
→脅されることはないと思います!
私の予想ですけどね!
もちろん相手の旦那さんにバレれば
慰謝料等請求はされるかと思いますが💩

• まきたん

まきたん

ありがとうございます

• 2月25日
メイ

旦那さんは相手に妻にバレたので終わりです、って言いましたか? その後の相手の反応次第ではないでしょうか、、別れないわよ!とか 今まで奢った分返して!とかなら返して手切れ金として口外しないことを、約束させたらいいと思います。相手も旦那に知られるとマズイのでは??不倫に対する慰謝料は相殺になると思うし、、とにかく終わりと言った後の相手の反応などを録音またはスクショして残しとくべきなので終わらせる話は隣でスピーカーにして聞いとくか旦那に録音しろと言うか、、脅しなら恐喝で刑事事件になりますし切り札はいくらでも作れますよ。
とりあえず旦那さん何してるんですかね。なんでそんなことになったのか、反省してるのか、、きちんと話し合った方がいいと思います。そうじゃないと主さん味方になって動けないですよね。

いつでも平常心

あなたも
相手を訴えたらいい
それで旦那さんと4人で話す
お金持ちならば示談してくるかも