※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narie☆
妊活

体外受精前の低用量ピル服用中に茶色のおりものが続いています。ピル服用後の生理かどうか、不正出血の対処方法について教えてください。

現在体外受精前周期です。
昨日2/24(日)まで3週間低用量ピル内服しました。
2/22(金)くらいから不正出血が(茶色のおりもの少量)
3日間みられていて
ピル飲みおわった今日も茶色のおりものが
3日間よりもやや多くみられています。

ピル服用後の生理ってどんなかんじですか?
まだピル飲み終わって1日目だから
これは生理じゃないですよね?
でも、茶色のおりもの続いたときは
どうしたらいいんでしょう?😱
生理はじまって3日目までに
受診しないといけないので心配で😭
ピル飲んだことあるかた、
体外受精されてる方
なんでもいいので教えてください😂

コメント

あっちゃん

顕微授精採卵周期でピル2週間飲んでましたが、飲んでる間の不正出血はなかったです(´;ω;`)
飲み終わって3〜5日で生理来るからと指導があり、ちょうど5日目にきました!!!
私も生理始まったら3日目までに診察に来てと言われたので、1度病院に確認した方がいいかもしれませんね😣

茶おりなら明日か明後日に鮮血になるかもしれませんし☺️✨

なーちゃん

回答にならないですが( > < )

私も体外受精前で、ピルを02/13から飲んでます!
今朝茶おりが出てて😱
びっくりしました💦
めっちゃ不安になって今ママリで同じ方いないか調べてたところです😭

問題ないといいですね( > < )!!