※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
子育て・グッズ

2歳の娘のおもちゃ収納に悩んでいます。カラーボックスは荷物が増えるし、どうしていますか?

来月で2歳の娘がいます!
転勤族なので妊娠中とりあえず借りたアパートがせまめです^_^;
ですがおもちゃがたくさんふえ、とりあえず棚の引き出しにしまってましたがはいりきらなくなりました!
カラーボックスにしようかとおもいましたが、一つならたりないだろうし何個もふやすのも荷物ふえるなーと思ってました^_^;

みなさんおもちゃなどどんなふうに収納してますか?

コメント

honapiiiii

楽天などにも売っている、おもちゃ収納棚を購入しました(・∀・)上が本棚として使えるタイプです( ¨̮ )1歳4ヵ月で、保育園などにも通っていませんが、自分でお片付けをする習慣もついてきて、買って良かったと思ってます(❁´ω`❁)5千しないくらいだったと思います(ノ´▽`)ノ♪

• りおまま♡

りおまま♡

お返事おそくなりすいません!
    わざわざ写真つけでくださりありがとうございます♡
    本棚としてつかえるタイプいいですね!
    うちの子も本がたくさんあるので、このタイプいいかもしれません♡

やっぱり収納あれば片付けする習慣もつきやすいですよね!
    おりこうさんなお子さんですね( ^ω^ )
    楽天でみてみます♡

• 2月15日
  • honapiiiii

honapiiiii

ちなみに私も転勤族でつい最近まで2DKのアパート暮らしでした( ノД`)リビングも6帖しかなく狭かったですが、子どもの本や玩具がこれ1つにまとめられるので、そんなにスペースもとらず重宝してました( ^ω^ )

是非、お時間あるとき検索してみてください(^^)

• 2月17日
  • りおまま♡

りおまま♡

同じ転勤族ですね☆
    こちゃこちゃなるより一つにまとめたいですよね!笑
    我が家はリビング隣にねてしまっていて、そこかもう一つの荷物や洗濯もの置いてる部屋におもちゃとかおくか迷ってました💧
    楽天とトイザらスにもあるみたいなんで、近々実物みにいってみます♡

• 2月17日