※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

ブラのアンダーがきつくなってきたので、ユニクロのブラトップを考えています。ちゃんとしたものを買ったほうがいいでしょうか?どうしていますか?

最近、ブラのアンダーがきつくなってきました(; ̄ェ ̄)トップは問題ないんですが((((;゚Д゚)))))))

ユニクロのブラトップとかにしようかとおもってますが、ちゃんとしたものを買ったほうがいいですか?

みなさんどうしてますか?

コメント

saa*

私も最近、ブラトップ買いました(o^^o)!
迷って、ブラトップの方にしたんですけど凄く着け心地が良くて
もっと早く買ってたら良かったなと思いました☺️

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

迷いますよねぇ((((;゚Д゚)))))))毎日ブラの代わりにつけるとなると、4枚〜6枚くらい必要かなぁーとか、いろいろ考えてしまって(; ̄ェ ̄)出費がきになる((((;゚Д゚)))))))

つけ心地いいんですねぇ(≧∇≦)やっぱ、ブラトップにしようかなぁ((((;゚Д゚)))))))

• 2月15日
mau.5

ユニクロのワイヤレスブラを二枚買って、あとは手持ちのブラトップを使ってました。特に不自由ないです。ブラトップはちょっときつくなってきてます。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ワイヤレスブラとブラトップは、使い分けてますか?

• 2月15日
  • mau.5

mau.5

ワイヤレスブラの方がフィットするので基本的にワイヤレスブラを使ってます。
    洗濯の都合でブラトップを時々使う感じですね。

• 2月15日
かっち

ユニクロ活用してる人多いですよね(^-^)
私は、ユニクロ使った事ないですが、妊婦用のブラ買いました!
授乳時にカップの取り外しも出来るし便利そぅだなと思って…
値段もそんなに高くないですょ!

アンダー、めちゃくちゃ楽です(^-^)☆

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

値段高くないんですねぇ((((;゚Д゚)))))))高いと思ってました((((;゚Д゚)))))))アンダーがきつくて、あとがつき始めてます(; ̄ェ ̄)洋服も、いつまできれることか((((;゚Д゚)))))))

• 2月15日
  • かっち

かっち

西松屋で1500円くらいだったと思います。
    3着買ったんですけど、十分です(^-^)

• 2月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

サイズがあればいいけど、ないかましれません((((;゚Д゚)))))))デブだと損です(; ̄ェ ̄)

• 2月15日
  • かっち

かっち

サイズも豊富なので大丈夫ですょ!
    単純にS.M.L表示のものは選びやすいかと思います(^-^)

• 2月15日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

Lだと入らないかなぁ(; ̄ェ ̄)一回行ってみて相談してみようかなぁ。。。

• 2月15日
A⑅∙˚⋆

同じ時期におっぱい自体のサイズは変わらず、アンダーが苦しいと感じるようになったのでユニクロのブラトップでワンサイズ上げたものをつけてましたが、それでも苦しいと感じるようになったのでアンダーがラクなマタニティブラに変えました💦
産後も使える授乳ブラにしてます〜

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ブラトップでもきつくなるんですねぇ((((;゚Д゚)))))))元から、デブなので、サイズがあるか心配で(; ̄ェ ̄)マタニティブラはきつくないですか?

• 2月15日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

元々おでぶでしたが中期で太ったこともあり(笑)窮屈感を感じるようになりました。
    マタニティブラだと、アンダーが柔らかくちょっとゴムが伸びたスポブラを想像してもらえればいいかと思います(笑)
    垂れそうですが、締め付けて気分悪くなったり血流が悪くなるよりはマシかと…

• 2月15日
ゆきまま

ブラトップつけてます!
慣れてしまって、垂れてしまわないか心配です。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

やっぱ、たれますかねぇ((((;゚Д゚)))))))でも、たれるほどないけど、いまは苦しいほうが辛いです(; ̄ェ ̄)

• 2月15日

私はずっとマタニティ用のワイヤー無しの物を使っていましたが、大きくなるし重くなるので産前から少なからず垂れました(T_T)すごく後悔して、手遅れですが後期にワコールマタニティのワイヤー入りを買いました!かなり緩く締め付けもなかったので、オススメです( ¨̮ )高いですが…。

⁂⁂⁂

高いのは迷いますねぇ(; ̄ェ ̄)でも、マタニティ用でも垂れてしまうんですね((((;゚Д゚)))))))考えることがありすぎる(; ̄ェ ̄)

あぃな

妊娠わかってからユニクロのブラトップです。ブラの締め付けが気持ち悪くて;1人目の時もずっとブラトップでした。
授乳も比較的楽ですよ