※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

切迫早産でおりものが出ます。寝ているときはでませんが、起き上がる時や椅子に座って立ち上がる時に出ます。心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠中期で切迫早産です。起き上がる時におりものが出る人いますか?

切迫早産で自宅安静中です。
昨日から、骨盤高位の体勢をしています。23時間はベッドに安静に寝ています。

しかし、ベッドから起き上がる時や、椅子に座って立ち上がる時など、おりものが出ます。寝ているときはでません。
水っぽかったり、白かったりします。切迫早産なので、おりものが出るたびに心配になります。
ずっと寝ていて起き上がるから、溜まったおりものが一気に出ているのでしょうか?
同じような経験した方、いらっしゃいますか?

コメント

げーまー

わたしは寝てる時にもおりものでます😅
1人目の時はおりものとは無縁だったのに
今回はおりものシートなしじゃ
生活できないです😭
お腹が張るからおりものも出やすい
って先生に言われました😅

  • りいな

    りいな

    やはり妊娠中にはおりものが多いんですかね💦おりものシート使わなくても今まで生活できてたのですが、、私も使ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月25日
ままり

切迫で入院していました!
私も、寝ているときはでないのですが
起き上がるたび出ていました!!
色も同じような感じです!

重力的な感じで
起き上がるときにおちてくるのかな〜
と勝手に思っていました、笑

入院していたので
毎日診察あったのですが
おりものに関しては
特に指摘されませんでしたよ(^^)
なので大丈夫だと思います♬
かゆかったりしたら別ですが
おりものが起き上がるとき
たくさんでる分は問題ないかとおもいます(^^)

  • りいな

    りいな

    同じような方がいて安心しました!!
    やはり溜まっているものが落ちてくるんですかね💦😫
    もしたくさん出て心配なら、受診してみようと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 2月25日