※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
子育て・グッズ

保険会社のセミナーに誘われているが、勧誘と感じている。娘を預けて参加したいが、一時保育は難しい状況。預ける人がいるが、嫌がられている。

保険会社のおばちゃん(旦那の同級生の友達の親)がきて、年金セミナー?とかというの誘われました。明らかに旦那がいない日狙ってきてます。旦那は週一の休みしかなく、不定時におわるのでいないこと多いです。
これ、明らかに勧誘ですかな...1度断わってます。就職のことについて。絶賛人見知りの娘を1時間預けてセミナー出るのはどうですか?まだ仕事とか保育園ははじめてません。
一時保育は1歳からじゃないと預けられないので、使用できません。
預ける人一応いますが、預かりたくないと言われてます。(姑が嫌だと言ってます)

コメント

そのセミナーに興味があるんですか?

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

そんなに興味はないのですが。無理矢理参加みたいな感じで言われたんです

• 2月25日

退会ユーザー

そう言われても私なら行かないです😂興味ないなら行かないほうが今後のためだと思いますよ💦

• 2月25日
  • 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

ですよね。しつこくて。

• 2月25日