※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわらい
妊娠・出産

30w3dの切迫早産で自宅安静中。同じ状況のママさん、1日どう過ごしているか気になる。安静が大変で涙が止まらない。

30w3d、切迫早産で自宅安静中です。水曜日の診察で頸管が短くなってない事を願う😢それにしても安静って大変ですよね💦余計な事ばかり考えちゃって涙も流れます。同じく切迫早産で安静中のママさん、どんな風に1日過ごしていますか?横になってても苦しい😓後期悪阻で地味に気持ち悪い。お腹張る。動けない。(´Д`)ハァ…

コメント

アイスティー💛

辛いですよね。切迫早産で入院中です。。
後期悪阻でおかしくなりそうです😭
もう少し辛抱です。お互い頑張りましょ。。

  • とわらい

    とわらい

    入院されてるんですね、私よりもお辛いのにぃ😢
    後期悪阻、私も辛いです😭
    もう少しの辛抱かぁ…💭
    お互い頑張りましょうね✨

    • 2月25日
ゆ

明日からやっと30wです😊
20w〜25wまで入院、
29wまで自宅安静で再入院に
なってしまいました😅
安静つらいですよね。
お腹も大きくなってマイナートラブルも増えるし💨
毎日気が狂いそうですが
一緒に一日一日乗り越えていきましょう!

  • とわらい

    とわらい

    再入院になってしまったんですね💦
    それはお辛い…。
    やはり自宅安静中、お腹張ってましたか??
    マイナートラブル続きでメンタルやられてます😓
    お互い頑張って乗り越えましょう💓

    • 2月25日
  • ゆ

    内服だとやはり少し張りは増えてましたかね…😿今回再入院は
    血液検査の炎症反応で入院だったので
    そこまで張りは酷くないみたいですが…
    わたしは編み物したり、youtubeひたすら見たり、してます👀
    頑張りましょう😊

    • 2月25日
  • とわらい

    とわらい

    安静にしていても張るので、心配とうか入院にならないかビビってます😳
    編み物にYouTubeですね。
    私はスマフォいじって、ゲームして。
    TVも観ますがあまり集中できず🙄
    頑張りましょうね💓

    • 2月25日