※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
家事・料理

スーパーへ行くといつも同じような食材を購入してしまいます。これを買…

スーパーへ行くといつも同じような食材を購入してしまいます。これを買うと結構使い勝手良いよー!レパートリーあるよー!ってゆうのはありますか?

コメント

なーちゃん

春雨です!
サラダや炒め物、スープにも入れれるし、かさましにもなるのでよく使います😊

•   ママ

ママ

横から失礼します。
    国産ですか?
    使い勝手が良いのはやはり中国ですか??

• 2月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

ちょっと高いですが、中国産はあまり使いたくないので国産を使ってます。
    太くてしっかりしているので、炒めても茹でても食感がしっかり残って料理にボリュームが出ます😊

• 2月25日
  •   ママ

ママ

そうなんですね!
    私も国産を買っていたんですがうまく出来なくて今回、中国産買ってしまいました😅

• 2月25日
はる

私はよく厚揚げを買います!
煮物でもいいし、肉巻きにしてボリュームだしたり、めんどくさかったらトースターで焼くだけでかつお節とめんつゆとかかければ一品出来上がるので✨