※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が妹に過剰なスキンシップ。写真も妹中心。シスコン疑惑。気持ち悪いと感じるのは普通のことです。

シスコンですか?
旦那27歳 旦那の妹22歳
私達夫婦に9ヶ月になる娘がいます!
先日旦那の実家へ帰省する際、途中で旦那の妹を迎えに行き4人で旦那の実家へ向かいました
帰省中、旦那は子供の面倒もみてましたが、妹の側にずっといました。
私が化粧するため別の部屋にいるとリビングで太ももをねづんだり、二の腕を触ったり、こちょこちょしたりとスキンシップが激しく、旦那が寝転んでいると妹が旦那にまたがったりとドン引きしました。
帰宅する時も私になんの承諾を得ず、帰りも途中まで送る羽目になりました。
帰宅し旦那の写真フォルダを見ていると私の写真はなく妹と娘の写メばかりで、妹の寝顔まで撮ってありました。
ドン引きです。気持ち悪いです。
これってシスコンですよね?
私の心が狭いのでしょうか?(>_<)

コメント

ねむねむ

狭くないとおもいます💡
私でも同じような場面見たらドン引きします🤮
普通、いい歳した兄弟の寝顔なんか撮らないですし、じゃれあったりもしません⚡️

  • まま

    まま

    1番だったので(^-^)
    ありがとうございます(>_<)

    • 2月25日
こめ

え…気持ち悪いです。笑
私もブラコンって言われていましたが、そこまでは…笑

  • まま

    まま

    気持ち悪いですよね(>_<)

    • 2月25日
mo-ma

ごめんなさい、だいぶ気持ち悪いです…😅
兄として可愛がるならまだ理解できますがなんか男女みたいな感じですね😅

  • まま

    まま

    気持ち悪いですよね(>_<)

    • 2月25日
まりりりりん

普通に気持ち悪いです、、仲がいいってレベルじゃないと思います。
旦那がそんなだったら普通に引きます😓

  • まま

    まま

    引きますよねー(>_<)

    • 2月25日
みっこ

狭くないです!
申し訳ないですが、気持ち悪いです…。
少し年が離れてるからですかね😓

  • まま

    まま

    気持ち悪いですよね(>_<)
    お互い成人してて、旦那は30手前なのにww

    • 2月25日
。

私も旦那のそんな姿見たらドン引きしますね😣
私には姉と妹がいて姉も妹も大好きですがそんなにベタベタもしません😓

歳も歳だし兄妹といえ異性だし気持ち悪く感じてしまいますね😓

  • まま

    まま

    本当に気持ち悪く、離婚考えてます😱

    • 2月25日
deleted user

気持ち悪いです😭
ちょっと兄弟?というより
って感じですよね、、
私にも兄弟いますが
そんなことしません😖

  • まま

    まま

    恋人がじゃれあってるみたいでしたよ😱
    気持ち悪いですよね😅
    これからどうしようって感じです💔

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義両親って何も
    言わないんですかね?😭
    接し方変わりますよね、、

    • 2月25日
  • まま

    まま

    何も言わないみたいです😱💔
    旦那にシスコン、気持ち悪いって言ったら普通やろって💦
    話が通じませんでした😵

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通だと思ってることが
    異常ですよね、、
    理解してないなら
    どうすればいいか
    分からなくなりますね😭

    • 2月25日
  • まま

    まま

    それで現在喧嘩中です😅
    離婚考えますよね😵💦

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんなの絶対喧嘩します!!
    考えそうです、、耐えられません😖

    • 2月25日
  • まま

    まま

    相談聞いてくださりありがとうございます🤗
    1人で悩んでたのでなんだかスッキリしました😊

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです😭
    本当ですか?よかったです😖

    • 2月25日
ふじ

狭くないです!

私ならドン引きしちゃいます…😅💦
そんな旦那絶対嫌です…ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

  • まま

    まま

    私もドン引きですよー😱
    こんな旦那嫌ですよね😵💔

    • 2月25日
ぷぷさん

え、お兄さんの上に股がるって妹さんも小学生じゃあるまいし、、、いい歳こいて、もうめっっちゃ気持ち悪いなって思いました笑笑 旦那がそんなことしてたら離れたい並に無理ですドン引きです笑笑カップルじゃないんだから、、、って感じですよね😂😂

  • まま

    まま

    成人の2人が異常ですよね😱
    気持ち悪いし離れたいです😱💔
    それが普通だって言うので話が通じません😭

    • 2月25日