※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりビジーカーとブルーナボンボンで迷っています。ハイハイとつかまり立ちをマスターした赤ちゃんへの誕生日プレゼントに、お持ちの方のアドバイスをお願いします。

アンパンマンのよくばりビジーカーかブルーナボンボンで迷ってます。

誕生日プレゼントにと思っています。

お持ちの方で買ってよかったとかこっちの方がおススメなどあればアドバイスお願いします!

ハイハイとつかまり立ちをマスターしたところで、まだ歩いたりひとりで立ったりはしません。

コメント

なー

ブルーナボンボンに似た商品を
もっていますが
一人では危ないし
あんぱんの方が安全でいいかなーと
思いました☺️

ダダダダダダンダン

よくばりビジーカーを一歳半のときに買いました!しっかり歩いたり、またぎ座りできるようになってから買ったほうがいいと思います!
うちの子はビジーカー押して走り回り暴走族と化しています😅

さき

ブルーナボンボンの白持っています😊
11ヶ月の時に購入しました💡
購入時はこちらで乗せないと無反応でしたが、最近は自分で跨りぴょんぴょんして楽しそうなので買って良かったなと思います。
1歳のお誕生日など一緒に写ったり、インテリア化しても可愛いです💕