※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
産婦人科・小児科

福井市内で子どもにオススメの歯医者を探しています。フッ素をしてもらいたいです。開発、日の出、志比口、宝永、松本あたりでおすすめありますか?

福井市 子どもの歯医者について。

フッ素をしてもらいたいと思っているのですが、福井市内で子どもにオススメの歯医者ありますか?
開発、日の出、志比口、宝永、松本あたりで探してます!

コメント

フッ素できるかわからないんですが、息子が6ヶ月くらいの時から、私の歯科治療にベビーカー持ち込みで連れてきていいよーって言ってくれた親切な歯科医院があって、高木中央のなかひろ歯科クリニックです!ご夫婦ともに歯医者さんで男の先生も女の先生も丁寧でしっかり説明してくれて優しいです!子どもはまだ1歳とかなので受診はまだなんですけど、フッ素できたらしてもらいたいなーって思っている歯科です(^ ^)

• SR★

SR★

コメントありがとうございます!
    なかひろ歯科聞いたことあります!
    ベビーカー持ち込みは助かりますね♪
    親切で優しいところだと、きっと子どもに対しても優しくみてくれそう。
    もう少し調べて検討してみますね♥️
    情報ありがとうございました!

• 2月26日
みらい

私はそら歯科に子供が通っています!
3ヶ月に一回フッ素塗布しています。
主に歯科衛生士の方が担当するので、子供には良いのかもしれません!
子供が喜びそうな歯磨き粉とか選ばせてくれたり優しいですよ!

• SR★

SR★

コメントありがとうございます!
    そら歯科、いいって言ってるママがいたのを思い出しました!!
    3ヶ月に1回通うのですね!
    衛生士さんが担当されるのなら、女の人ですし、先生よりは恐怖もなく、できそうですね(^^)

• 2月28日
みぃ

おひさま歯科に通ってます😃
フッ素してくれますよ!