※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
家事・料理

マイホーム購入に向けて断捨離中です!ネイルや香水など全く使ってないの…

カテゴリ微妙ですが…
マイホーム購入に向けて断捨離中です!
ネイルや香水など全く使ってないので捨てたいのですが、みなさん中身入ったまま不燃物とかにしてますか??
中身出すのがかなり大変だなーと💦

コメント

マリア

未使用なら売れる可能性ありますよ。

• し

ありがとうございます!
    未使用に近いものもありますが、すごく古いものなので、売るのは気が引けます、、😅
    状態よければ売りたいのですが、、

• 2月25日
おてんばママ

未使用でなくてもメルカリなどで売れますよー!
一度売ったことあります!

• し

いやぁ、10年前とかに買って、もう五年以上使ってないものなので😅
    多分ガチガチだったり匂いも変質してる可能性が💦
    今回は捨てたいと思いますm(_ _)m

• 2月25日
マリア

多量にあればエコリング(買取り)が買い取ってくれるかもですよ。
衣類、バック、小物等等。
状態悪くても値段つく事ありますよ。

• し

バッグはいくつかメルカリで売りました💦
    エコリングは初めて聞きましたが、ブランディアみたいなものですかね!
    ネイルなどは捨てようと思いますが、服などたくさん出るようだったら検討してみます^_^

• 2月25日
ゴルゴンゾーラ

蓋開けて割り箸か竹串突っ込んでディフューザーにしたことあります(笑)
たくさんある場合は中身捨てて分別してますね💦
古くてもメルカリなどでコレクターの方に売れることもあります。

• し

ディフューザー!おしゃれですね^_^

香水は全然使ってないのが4〜5本、ネイルは20個くらいあります💦
    開けてなさすぎて変質しているレベルなので、今回は捨てたいと思います😅

• 2月25日
ななみ

私は処分法が分からないものは
「お金にならなくていいから処分だけでもできません?」って買取業者にもって行きました🤣

• し

ありがとうございます!
    ネイルはゴミでしかないので出来ませんが笑、他のものは買取も検討してみます^_^

• 2月25日
マリア

ブランディアは関わらない方が良いです。
もしブランド品ならなんぼやがお勧めです。

• し

関わらない方がいいんですね💦
    捨てるよりは引き取ってくれるならどこでもいいかと思っていましたが、参考にさせていただきます!

• 2月25日