※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

水戸市在住もしくは、住んでた方に教えて頂きたいんです。ピザ、パスタ…

水戸市在住もしくは、住んでた方に教えて頂きたいんです。
ピザ、パスタ屋さんを探してます。五右衛門、グルービー、珈琲哲学以外でオススメご存知でしたら教えて下さい。最近コープ横のピザ、パスタ屋さん気になってます。

コメント

なみ

キャナリーロウですかね!?
美味しいですよ(^-^)
サラダなどはビュッフェタイプだった気がします!
あとは、県庁のマンジャーレってとこもピザ、パスタありますよ!
同じくビュッフェで、ディナーだとケーキも食べ放題です!1階にあるケーキやさんのケーキなので、とても美味しいですよ!

• あや

あや

多分そうです。マンジャーレって隣カレー屋ですかね?繋がってますよね。
    カレー屋は、行ったことあります。

• 2月25日
ゆう

キャナリーロウ美味しいですよ\(*ˊᗜˋ*)/
あとはビストロエンドウもサラダバーありののレストランですがどれも美味しいです。しかし、コインパーキングです(∩˃o˂∩)

• あや

あや

コインパーキングなんですね!珍しいですね。知りませんでした。ありがとうございます。

• 2月25日
はじめてのママリ

駅南にあるk's clubのパスタが
好きです(。・ω・。)ノ♡

• あや

あや

ありがとうございます。行ったことないので、調べてみます。

• 2月25日
みーちゃん

コープ近くの勘十郎もパスタ、ピザありますよ〜😌💓

• あや

あや

ありがとうございます。調べてみます。

• 2月25日
ミミィ

見川町にフリッツァというパスタ屋さんがあります😊店内はあまり広くないので、子連れだと行きにくいお店ですが、独身時代よく行きました!変わったパスタもあってとても美味しかったです☺️デザートも美味しいです😊

• あや

あや

ありがとうございます。知らないのでチェックしてみます。

• 2月25日
コスタ🛳

ダヴェルナハンバーグのパスタも美味しいですよ〜(^^)
テレビでハンバーグ紹介されたりしたので、ハンバーグ頼む方が多いですが、パスタも数種類食べましたがどれも美味しかったです!

• あや

あや

ありがとうございます。チェックしてみますね。

• 2月25日