※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
ココロ・悩み

義弟がめんどくさい。就職して4年、成績も良く給料も高い。子供ができてからは、比べたり高いベビーカーを要求。めんどくさい。

義弟がめんどくさい。
元々お金&ブランド物が大好きな義弟。笑
就職して4年、仕事の成績も良くてお給料もすごく良いです。心から「すごいね!」と誉めてました🤣💕
でも結婚して子供が出来たらなんだか...
めんどくさい。
うちの1歳下で同じ男の子。
しかも誕生日2日違い。笑
冗談混じりだと思いますが、子供を連れてうちに遊び来たときは「仲良くしなくていい、ライバルだから」とか「どっちがかっこよくなるかな?」とか比べるようなことをたくさん言います。
めんどくさっっっ。

マンションで玄関狭いからベビーカーを外に置いといてもらおうとしたら(とは言え屋根付きの所です)
「ベビーカーはうちの高いやつだから」
はぁ?
サイベックスなので10万くらいですよね?
うちもエアバギー+マキシコシで10万するけど。

あーもう来るなよ。

コメント

ゆとりのママたん

漫画読んでる気分でした(笑)
そんな人居るんですね!!
冗談にしろ付き合ってられませんね(笑)ユーモアのない冗談はただただつまらないだけだよって感じです😩

人ん家の事も考えられないのかしら、父親にもなって(笑)
そのうち高い子供服買って汚したら
それ高いんだぞ!って子供にも怒りそうですね(笑)モンペにもなりそう(笑)

  • ひひ

    ひひ

    あ!それありました!笑

    向こうの家に遊びに行ったらGUCCIのTシャツ着せてました。ヨダレ垂らしたら同じこと言ってました!笑

    いや、生後2ヶ月ですよね?
    そのTシャツ80サイズですよ?
    あまりに大きすぎますよ?
    わざわざ見せたいから着せてますよね?
    首座ってないのにTシャツ被せるの大変でしたよね。
    ご苦労様です。

    • 2月25日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    めっちゃ笑いました(笑)(笑)
    どこぞの成金ですか(笑)

    もう、義弟さんのDVD特集で出して欲しいし、漫画描いて欲しいです(笑)
    面白過ぎます(笑)

    2ヶ月の子に80の被せTシャツは
    さぞ大変でしたでしょうに…
    嫌な子供に育たないよう祈るばかりです🤞

    • 2月25日
  • ひひ

    ひひ

    もはや笑って頂けるネタになって嬉しいです。笑

    義弟が帰った後は、毎回旦那と義弟へのツッコミ大会です🤣
    それができる旦那で良かったと心から思っております♥️笑

    • 2月25日
なゆ

うざいですね😅
そんな人つきあいたくないです💦
表だけでも持ち上げとけばいいんでしょうが…
服とか持ち物とか、なんでもうちの方がいいやつ!って延々と言ってきそうでめんどくさいなー
家じゃなくて外であった方が良さそうですね😥

  • ひひ

    ひひ

    なんだかそのせいでか、義弟の奥さんも嫌いになってしまって...

    奥さんはそーゆーこと何も言いません。

    でも夫婦だし心のなかでは義弟と同じこと思ってるのかなー?って疑います。

    • 2月25日
ichan🍊

うわぁ、、とてもめんどくさいですね😇
でも側から見ると高い服や小物?を着用させて、汚したら怒るとか
見栄のために買って着せてるんだなと思います🤣
本当のお金持ちさんは汚れとか気にしないですよね(笑)
そしてまだ小さいのに大きめのTシャツ買うとか、、
サイズに合ったの買うと高いのにすぐサイズアウトするから嫌なんですかね、、
逆に貧乏くさいですよねw😂

  • ひひ

    ひひ

    ほんとそうですよねー!
    その時は「あーGUCCIだぁ💕可愛いー!!!!」と言いましたが、モヤモヤが収まらず「首座るまでは被せるタイプ大変じゃない?」とだけ、言いました。

    • 2月25日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    本当にその通りです!
    着せにくいし可哀想、、、
    そして子どもを比べるのはやめてほしいですよね😢
    周りから見ても義理の弟さんのお子さんの方が、、、ってなったら弟さんはどうするのでしょうか?
    それでも俺の子の方がイケメンだ!って言うような人ならいいですけど、、
    いつかお子さんが嫌な思いしそうでなんだか心配ですね😭😭

    • 2月25日
ruby

ほんとめんどくさいですね😂💦ご苦労様です😂

わたしも、義弟が正直好きじゃなくて、だから余計に共感しちゃいました!笑

わたし、義弟の子供と3ヶ月違いで出産予定なんですけど、やっぱりあんまり関わらないようにしよ〜(笑)比べられたらイライラが抑えられなくなりそうです🤣

  • ひひ

    ひひ

    同い年となると、さらにめんどくさそうですね~😣😣😣
    私も私で、心が醜くなっていき、うちの子の方が顔良くなれ!頭良くなれ!とか思ちゃいます。笑

    • 2月25日
ゴルゴンゾーラ

男の人でそこまであからさまにマウンティングしてくる人いるんですね!
まだ子どもだよ?って感じですね。
お高いから何?って思っちゃいます(笑)