※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

7倍がゆの場合、トロトロになりすぎて何倍粥か分からなくなりました。クックパッドで大さじ6、水630mlで炊飯器で調理しています。ブレンダーは使いますか?

7倍がゆの場合もブレンダーしますか?やったらトロトロで7倍がゆっぽくない気がして何倍粥なのか分からなくなりました(笑)😂クックパッド見て大さじ6.水630mlで炊飯器でやってます。

コメント

ブレンダーなして粒ありのままです(*Ü*)

• んーま

んーま

昨日で7ヶ月になったのですが7倍粥で大丈夫でしょうか?(><)

• 2月25日

退会ユーザー

離乳食初めて2ヶ月くらいですか?(*Ü*)
    2ヶ月くらいなら7倍粥で大丈夫です✨

まだ2ヶ月ならないのであれば10倍粥で粒を残した物から練習でもいいと思います(*´ω`*)

• 2月25日
  • んーま

んーま

来週くらいで2ヶ月目になります✨サラサラよりポッテリの方が好みみたいです😀粒残した感じであげてみます!

• 2月25日
ミミルス

ブレンダーしなくて大丈夫ですよ。
少しずつ粒々増やしていくので炊けたままのお粥をあげてください。

• んーま

んーま

ブレンダー無しなのですね!なるほど!ありがとうございます😀

• 2月25日