※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん⭐︎
雑談・つぶやき

ショックだなぁ…。引越しして収納が減ったのでいらないものはメル〇リに…

ショックだなぁ…。
引越しして収納が減ったのでいらないものはメル〇リに出品しようとして片付けしてたら見たことないダンボールがあって開けてみると旦那の物が入っててえっちなDVDも入ってたんだけどそれに対してはこんな所に隠してたのか~くらいにしか思ってなかったんだけど…。よく見たらブラとパンツが…。しかも私のものじゃないし。サイズも旦那好みの貧乳。
昔の彼女のものだろうけど今も持ってるってそんなに大事なのかな。貧乳が好きなのは知ってるけど私だって好きでこんなに大きくなったわけじゃない(授乳してるのでさらに大きい💦)のに…。

はぁ…。

コメント

ショックですよね(´・ω・`)
私も昔の日記とか見つけてしまったときははぁ…ってなりました。しかも先輩大好きですとか…やっぱり年上好きなんだなーって…付き合ってるときから年上がすきといってたんでショックでした😨(私は3つ下です)

因みにその日記は引っ越しと同時に捨てた?みたいで見当たりません。

ただ捨て忘れただけならいいですね😅

なchn

私の旦那は自宅から前の女の私物、山ほど出てきました( ´∀`)
「大好き」とか「今日の晩ご飯とんかつ置いておくから食べてね♡」因みにこの女、料理できないらしくお惣菜です。笑
下着とかも丸で中学生みたいな下着とかスポブラ…23でスポブラって…しかも、キャバクラでの明細21日出勤していて指名0、前月も前々月も0!指名とれないのかよ!ってね😓AVとかも何個か見たけど全部外人!きも!男の人って本当変わった人ばっかりですよね(´・ω・`)