※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

家でテレビを見る時間が長いので、楽しみにしている番組を知りたいです。関西在住で、朝ドラ「あさが来た」や韓国ドラマ「私はチャンボリ」、情報番組「めばえ」がお気に入りです。

これは楽しみにしてる!
っていうテレビ番組ありますか?

毎日家の中にいるとどうしてもテレビを見ちゃう時間が長いのですが。。。
これだけは楽しみにしてて見ちゃう!という番組があれば教えてください★


ちなみにわたしは関西なのですが、
0655
朝ドラ(あさがきた)
韓国ドラマ(私はチャンボリ)
情報ネットtenの、めばえ

はここのところ毎日楽しみに見てます(*´ω`*)

コメント

deleted user

私は今の月9ドラマとヒルナンデスです(^ ^)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ヒルナンデスわたしも毎日見てます(*´ω`*)
    ついつい見ちゃいますよねー!

    • 2月15日
ららんママ

私は朝ドラは外せません!!
木10のナオミとカナコにもはまってます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わたしも朝ドラは習慣で見てるのですが、今期のは面白いので毎朝楽しみにしてます★
    そのドラマ面白そうだなー!と思ってたのですが、一話逃しちゃってそのまま見ず。。。面白いんですね!

    • 2月15日
  • ららんママ

    ららんママ

    面白いです!っていうか怖いんですけど…心臓バクバクしながら見るのにはまってます。笑

    • 2月15日
チャグチャグ

ワイドショーです!
仕事してた時は全く見れなかったので、育休の今、束の間の主婦気分を味わってます(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ワイドショーを昼間に見ると主婦って感じしますよね(*´-`)笑
    わたしも見てますー!

    • 2月15日
なおママ

私も関西です!
朝は、スッキリ。
昼は、ヒルナンデス
夕方は、ten
夜は、ボンビーガール

です(ノ∀`)。

基本よみうりテレビつけっぱなし。笑

生活アイデアとか、DIYとか見ててやってみたいなーってなれるものばっかしついてます!(^^)

合間合間にお散歩の時間とか作って遊んだり、家事してますよ(^^)。

家にいたら、テレビがお供になっちゃってます(°_°)笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わー!わたしもまったく同じです!!!
    朝のスッキリから、tenまで。
    気が付いたら読売がついてます(*´ω`*)
    わたしもお散歩とかもしてますが、基本テレビがお供です。。。同じ方がいて嬉しい!

    • 2月15日
れい

私は夜テレビドラマを見るのが大好きだから沢山見てますよ。
月9、お義父さんとよばせて、相棒、ヒガンバナ、フラジャイル、科捜研の女、スペシャリスト、ナオミとカナコ、警視庁ゼロ係、怪盗山猫は見てます。後、水曜ミステリーとかは内容によって見ます。
リアルタイムで見れない時はビデオに撮ってます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    すごーい!!今期のドラマ結構見てるんですね(*´ω`*)
    バラエティを撮りたい旦那と時間がぶつかることも多く、今は相棒、ダメな私に恋してください、マネーの天使、私を離さないでを録ってみてます★

    • 2月15日
carinaki

私の癒し番組は、
ヒルナンデス
鉄腕DASH
イッテQ
アメトーク
真田丸(大河ドラマ)
お義父さんと呼ばせて
関ジャニクロニクル
旅猿
ですかね♡

息子が寝ている間のテレビが毎日楽しみです笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わー楽しみたくさんですね★!
    わたしも鉄腕ダッシュとイッテQが大好きで、日曜日の夜は7時までに旦那と協力してご飯の準備や子供のお風呂を終わらせて、準備万端でテレビを見るようにしてます!笑
    アメトークも毎週録画してみてますー!関ジャニの気になるので探してみてみます♪

    • 2月15日
deleted user

アパートでBSが観れるので、
BSでやってる韓国ドラマを毎日みてます😁w

チャンボリはDVDで見てますが、
面白いですよね😆👍
ミンジョンの悪女ぶりに文句いいながらみてます😜www

  • ぽぽ

    ぽぽ

    BS観れるのいいですねー!!うらやましいです(*´-`)

    ほんとそれです!笑
    毎日ミンジョンにイライラしながら、最近はミンジョンの実母(名前失念…)にもイライラしながら見てます。
    これからラストスパートなので楽しみですー!!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヘオクですよね!なんだかんだ言うこと聞いちゃうところにイライラしますよねww
    最終回に向けてミンジョンの悪事がバラされるですかね😁楽しみですね✨

    • 2月15日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうそう、ヘオクさん!
    もうほんと毎日楽しみにしてます(*´-`)笑

    他におすすめの韓国ドラマありますか??
    5年前くらいにたまーにテレビでやってるのを見てて、華麗なる遺産や、キムサムスンや、タルジャの春なんかは好きで見てたのですが、それからめっきり見てなくて('ε'*)
    いまテレビ見る時間はあるので、DVDかりてこようかなーとおもってます。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見終わりたいけど見終わりたくないですよね😁

    あとは、JYJのユチョンが出てる、屋根部屋のプリンスとか、歌手のIUちゃんが出てる、最高だ!スンシンとか。。
    パラダイス牧場、ファントム、アイリス、ファッション王。。。
    などなど。面白かったです☺️
    他にも結構見てますが途中で観るのをやめたりしちゃってます。
    20歳過ぎから韓国ドラマにハマってww
    日本のドラマより韓国ドラマばっかりみてます😜

    • 2月16日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    たくさん挙げていただいてありがとうございます!!
    周りにあんまり韓ドラの話出来るひといないので嬉しいですー(*´-`)

    さっそくTSUTAYA行ってこようとおもいます♪

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなかなか韓国ドラマの話できる人居なかったので嬉しいです😊✨

    おゆみさんが見て面白かったらまた教えてくださいね😉

    • 2月16日
だん嫁

朝ドラと、火曜の夜にあるお義父さんと呼ばないでを見てます!夜遅いのは録画して、次の日見てます!

  • だん嫁

    だん嫁

    呼ばせてですね(笑)

    • 2月15日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    火曜日の夜はみなさんお義父さん派なんですねー(*´ω`*)
    わたしは漫画の原作が好きだったので、ダメな私に恋してくださいをみてます!

    • 2月16日
T&Tママ

見たいドラマ(ほとんどサスペンスか刑事ドラマ、推理モノ)を録画して昼間見てます^_^夜はいつ起こされるか分からないので。他は長男が好きなものを一緒に見てます👀

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱ皆さん録画して時間のあるときに楽しまれてる感じなのですね(*´-`)
    わたしも相棒はすきで毎週みてます!

    • 2月15日
yui

水曜日のダウンタウン
探偵ナイトスクープ
イッテQ
ボンビーガール
ですね\(^o^)/💕
毎週録画済みです(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    いいですねー!(*´ω`*)
    水曜日のダウンタウンとイッテQは我が家も定期録画です★

    • 2月16日
りんご

今まで日中は仕事でテレビなんて見る時間なかったので、育休中に楽しんでます(笑)
今は、昼間はワイドショーみたり、録画しておいたドラマをみたりしてます(*^^*)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    仕事してるときはテレビ見られませんですもんねー!わたしも久々の昼のテレビです(*´-`)
    ワイドショーも同じことばっか連日やってる…と思うのですが、ついつい見ちゃいます笑

    • 2月16日
ひまわりさん

マツコ有吉の怒り新党・有吉反省会・有吉ジャポン・有吉ゼミ・有吉の正直さんぽ・月曜から夜ふかし!!

有吉が好きなので(´ω`)笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    すごい!!有吉さんだらけじゃないですか!笑
    さっきyahooニュースに載ってましたが、またレギュラー番組増えるらしいですね!

    • 2月16日