※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとーまん
その他の疑問

午後に私と子ども達で実家に帰ります!高速で1時間の距離です✨運転中にス…

午後に私と子ども達で実家に帰ります!
高速で1時間の距離です✨

運転中にスタバのコーヒー飲むのが好きなんですが
どれにしようか迷ってます笑
(どうでもいい質問すみませんw)

スターバックスラテ
ソイラテ
ホワイトモカ

⬆️の3つで迷ってますw
いつもホワイトモカなので違うのにしたいんですが、
優柔不断なので決められなくて😂😂

みなさんは3つの中なら何が好きですかー(^O^)?

コメント

ひまわり

ソイラテですかね〜☕️

  • なっとーまん

    なっとーまん

    ソイラテ飲んだことないので試してみたいです💓

    • 2月25日
めろまろ

うちは、いつもソイラテです💗💗

  • なっとーまん

    なっとーまん

    ソイラテ気になってきました😍

    • 2月25日
ゆき

いつもスターバックスラテ飲んでます😌

  • なっとーまん

    なっとーまん

    悩みます🤔💓笑
    値段もお手頃ですよね🤣

    • 2月25日
  • ゆき

    ゆき

    お手頃ですよね😂
    何より28日からのコーヒーゼリーのが楽しみです💓笑

    • 2月25日
みやこ

わたしは甘いのが好きなので以前はホワイトモカばかりだったのですが最近はずっとキャラメルスチーマーです🐻💕

  • みやこ

    みやこ

    なのでこの3つならわたしはホワイトモカ派です😊

    • 2月25日
  • なっとーまん

    なっとーまん


    キャラメルスチーマー飲んだことないんです😳
    どんな感じですか?✨

    ホワイトモカ美味しいですよね😍
    甘いの好きには堪らないですよね💓

    • 2月25日
  • みやこ

    みやこ

    キャラメルスチーマーはメニューにはのっていませんがキャラメルスチーマーと言えば頼めます🐻💕
    ホワイトモカ同様甘いです😊
    甘いもの好きにはオススメです٩(Ü*)۶💖
    ちなみにわたしは氷すすなめミルク多めホイップも多めにしてます¨̮❁
    ソースも多めに出来ますがちょっとそれは甘すぎたので1度頼んでやめました💧

    • 2月25日
しーた

私も今ドライブして子供が寝たので
ドライブスルーで買ってきました💓
最近はもっぱらスターバックスラテにして
アーモンドトフィシロップ追加か
キャラメルシロップ追加にしてます^ ^

  • なっとーまん

    なっとーまん


    キャラメルシロップ追加美味しそうですー💓
    スタバは息抜きにもってこいですよね😍

    でも私は人見知りなのでスタバでカスタムするの緊張しちゃうんです😂😂
    なので憧れでいつも終わってますw

    • 2月25日