※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

セックスレスなのにご主人が1人でしてる方いますか?いつも仕事で疲れて…

セックスレスなのにご主人が1人でしてる方いますか?

いつも仕事で疲れてるからと言って断られるのですが、私が息子とお風呂に入ってる間に1人でしてたみたいです(部屋に入ったら臭いがして、聞いてはないですがゴミ箱にティッシュがありました)
仕事が理由ではなく、もう私とはしたくないと言われてるみたいですごくショックでした
男性ってこういうものなのでしょうか?

コメント

nonoco

子どもがいると、どうしても萎えてしまうところがあるみたいですね。

いつ起きるかという不安感とか、そういうプレッシャーが苦手な旦那さんなのかもしれないですね。

うちの人は、子どもを幼稚園に預け出してから、また向かってくるようになりました(笑)(仕事が昼以降なので、2人になりやすくて💦)
できれば、子どものいない状況でしたいそうです😅

26

月2くらいでレスではないですが昨日私が隣に寝てるのに
1人でしてました🤫笑

あー、私は必要ないのね~
って思って寝ました😭

はじめてのママリ🔰

疲れてるから女とするのは気も使うし面倒なんだと思います。前戯とかなく突っ込むだけでいいなら話は別でしょうが。それか子供が生まれて子供がいるから萎えるとか母親として見て女として見れないとか……。
そんなことを子持ち男達がうちの旦那と話してました😩

こちゃママ

男の人は溜まると体に良くないので、自分でさっさと抜いてくれてるなら浮気や風俗行かれるより健康的~ってかんじです😂
セックスはちゃんと時間があるときや、次の日休みの日とかじゃないと疲れちゃいますしね…
妊娠後期に入って全くしていない上に、一人での気配もないので浮気でもしてるんじゃないかと思ってるので👹💢一人でしたんだなーと分かると逆に安心します😂