※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
ファッション・コスメ

31wの初マタです。妊娠してからロングニットとマタニティズボンで過ごし…

こんにちは!31wの初マタです。
妊娠してからロングニットとマタニティズボンで過ごしていたんですが、ウエストのゴムでお腹が苦しくて画像のようなマキシ丈パーカーを購入しました。
お腹は楽になって凄く良いのですが、膝辺りが冷えてしまって…。
マタニティタイツもお腹が苦しくなってはけないのですが、何が良い膝下の冷え対策はないでしょうか?(;_;)

コメント

ママリさん

レッグウォーマーとかはどうですか??☺️
膝下から足首あたためると全然違いますよ〜!
もしくは長めのムートンブーツ履くとか!
あとは、無印のマタニティレギンスは、タイツと違ってお腹も全然締め付けなく楽チンですよ♡

りーやん🐸

レッグウォーマーいいですよ!!
わたしも冬、妊娠してたころ使ってました❤️❤️

じんママ

私も妊婦中はこのようなマキシパーカーばかり着ていました!
色変わりをなん着か買って、気持ち程度のおしゃれを頑張っていました(T-T)

中には、マタニティレギンス(タイツ生地ではなく、布地のもの)を履いていましたが、レギンスだと締め付けもなくゆったりと心地よかったです!

あとは、少し厚手の長めの靴下をくしゅっとさせて履いたり、寒いときはレッグウォーマーを履いていました!
北海道なものでとても寒かったのですが、おかげでそこそこ温かく過ごせましたよ(^^)

マタニティレギンスはバースデーで1,000円未満で買えましたし、靴下もしまむらで買いました(^^)

ぴよころ

皆さんまとめてのお返事になってしまいすみません(;_;)💦

モコモコ靴下やタイツばかり目がいってしまっていたので、レッグウォーマーやレギンスは盲点でした!
さっそく探しに行ってみようと思います(*´ω`*)ありがとうございました!