※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
武田ゆうだいまま
ココロ・悩み

朝、子供たちに怒鳴ってしまいました。虐待に該当するでしょうか?自己嫌悪と複雑な気持ちです。

朝から子供たちにぶちぎれた私。
かーっとなってどなりまくった。
これも虐待のうちに入るのかな?
だとしたら、私はくそ親と変わらない。
保育所に送り届けて、一人になった今も怒りとごめんねって気持ちで複雑。

コメント

ニコニコ

イライラしますよね😔わかります💦わたしもよく言う事聞かないとき怒鳴ってます。

毎日怒鳴ってるわけじゃないし虐待ではないとおもいますよ、わたしは怒って自分の気持ちが落ち着いたらさっきはごめんね、でもこうでこうだから怒ったんだよって言い聞かせてます?

• 武田ゆうだいまま

武田ゆうだいまま

コメントありがとうございます。朝バタバタしていて、怒ったままになってしまいました。
    本人にわかるように説明して、私も謝らないとですね。
    怒ったぶんの愛が足りてませんでした。二人が帰ってきたら、謝ろう…(>_<)

• 2月25日
  • ニコニコ

ニコニコ

バタバタしてたら尚更イラついてしまったんでしょうね😣💦

お子さんママ大好きには変わらないでしょうから素直に気持ち伝えてあげてくださいね💕😌

• 2月25日