※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
サプリ・健康

産後、尿もれはあまりなかったのに、花粉症で、昨日お出かけしたら、今…

産後、尿もれはあまりなかったのに、
花粉症で、昨日お出かけしたら、今朝からくしゃみが止まらず…ちょびちょび尿もれしてます😂

同じような方いませんか?😂
膣トレしたら改善しますかね?🤔

コメント

ニコニコ

私は妊娠中から産後そして現在までふとしたときにちびる事あります💦💦

膣トレしたら良くなるって聞きましたが中々時間が取れなくって😅

• peacebasket23

妊娠中は私も結構ちびってたんですが、産後はだいぶ良くなってたんです。
    が、ここに来て花粉症でちびりまくっています😂

• 2月25日
おうちゃんママ

膣トレしても全く効果なく産後くしゃみの度に尿漏れちびちびしちゃってます笑

出産って本当に緩むんだなぁって実感しますね😂

• 2月25日
  • おうちゃんママ

おうちゃんママ

2年経ったのに治らないんでもう諦めちゃいましたwww

• 2月25日
とと

トレーニングしたら改善しました!
時間がなかったら、抱っこする時料理をする時シャンプーしてる時歯磨きしてる時等ちょっとした時間に立ったまま下腹部と膣を締めるような感じで力入れるだけでも全然かわってきました♪
即効性はないけれどまずは2.3週間程頑張れば徐々に治りました。夜中のトイレもなくなりました♪

癖付けが大事なんですね!
    私も癖付けできるように頑張りたいです😀

• 2月25日