※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

朝と言うか4時だったり5時だったりに旦那の弁当を作りにキッチンへ行っ…

朝と言うか4時だったり5時だったりに旦那の弁当を作りにキッチンへ行った時に、やけに怖い日があって(気持ち的に)霊感とか皆無だけどキッチンの電気しか付けてないし早く皆が居る寝室に行きたくてそういう日はお弁当が雑になる(笑)
さっきもなんか怖くてそうなった😅笑
旦那に言ったら言い訳に聞こえるかもだから言わないけど、本当なんなんだろ?この感覚😱
ソワソワするというか〜
でもここに住んでて過去2回クリスマスツリーが定位置から斜め前に動いてたり、落ちるはずない所から爪楊枝がケースごと落ちて散乱したりがあったのは事実で…😭💧
2つ共なぜか旦那が見てないor居ない時になってるからあんま信じてないだろうし。
全く怖くない日もあるんだけどね。

コメント