※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

3月に両親と白浜のアドベンチャーワールドに行きたいのですが、おすすめ…

3月に両親と白浜のアドベンチャーワールドに行きたいのですが、おすすめのホテルを教えてください★

子どもが喜びそうなとれとれヴィレッジかパンダヴィレッジがよかったのですが、満室でした😭

ご飯は部屋食でもバイキングでも美味しければどちらでもかまいません😍
一泊二食付きで探しています。

あと、
おすすめの観光地やお食事処もあれば教えてください(*‘ω‘ *)

コメント

deleted user

うちは3月海舟に泊まる予定です!!

  • ありす

    ありす

    6年前に泊まりましたが、とっても広くて綺麗でした★
    貸切露天風呂も良かったです☺️💓

    • 2月25日
deleted user

お正月に川久に行きました!
ジャパニーズモダンスイート?っていう部屋は全部赤ちゃんがハイハイしたり寝転んでも大丈夫な部屋で景色も良かったです。
無料のプール(水着レンタル可)もあり楽しめました😆
バブルの遺産と言われているんですが、ロビーやお風呂がすごい豪華でしたよ😊
アドベンチャーワールドまで車で数分なのもよかったです。
アドベンチャーワールドより近くにとれとれ市場みたいな名前の海鮮を楽しめる所もありました!
うろ覚えが多すぎてすみません😂

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません。
    4月に川久に行くんですが
    子連れでもブッフェ大丈夫でしたか?写真の雰囲気がすごい
    静かな空間な感じがして💦
    子連れだと迷惑かなーと思って心配なんですが…

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子連れの方いましたよ!
    私の子も生後6ヶ月で、甥っ子生後8ヶ月もいました。
    わいわいとした感じだったので、周りに迷惑という感じもなかったです。
    スタッフの方にお願いしたら離乳食チンして貰えました😄

    • 2月25日
  • ありす

    ありす

    川久気になってました☺️
    プールもあるんですね😍

    近くにあるのが助かりますよね😌‼️
    とれとれ市場もいいですね〜!!
    ありがとうございます💓

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    安心しました😊
    ありがとうございました😊🙌🏻

    • 2月25日
音ママ

私も海舟がおススメですねぇ☺️
もう6回ほどリピートしてます😆

  • ありす

    ありす

    6回もリピートされてるんですね!!😍
    貸切露天風呂も素敵ですよね💓

    • 2月26日