※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

幸手市の歯磨きレッスンに参加して歯ブラシをもらった方の体験談を知りたいです。本当に参加すると歯ブラシがもらえるのか気になります。

幸手市の歯磨きレッスン的なものに参加すると
歯ブラシプレゼントあるかもしれませんよ!って前回検診の時におっしゃってたんですが、もらった方はどんな歯ブラシもらいましたか?
本当に参加したら貰えるのかな?と気になりましてもらった方のお話が聞きたいです。

コメント

あーちゃん

幸手市ではなくさいたま市ですが、今日区の保健センターでむし歯予防教室があり参加してきました。

歯ブラシと試供品のフッ素入り子ども用歯みがき粉を貰いました😊

歯ブラシはオーラルケアのタフト17という歯ブラシを1本貰いましたよ❗️

• おもち

おもち

お写真付きの回答ありがとうございます!✨
    参加しようか迷っていて、確か歯ブラシもらえるって言ってたな?どんなかな?と思いまして😂
    さいたま市では歯みがき粉ももらえたんですね!有名メーカーとかでなくてももらえるとちょっと嬉しかったりしますよね!✨
    幸手市はどうかなぁ😚と期待を持って参加してみます!
    歯医者の先生とかのお話も聞きたいので勉強してきます!ありがとうございます😊🦷

• 2月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

私のところは、いつも使っている歯ブラシ持参となっていたので、まさか歯ブラシがもらえるとは思っておらず、ラッキーでした😁

また、歯みがき粉も試供品なのでミニサイズですがLIONのクリニカ(キッズ用)でした😊
    今から使えるとの事で、使い方もその場でレクチャーしてくれたのでさっそく今日から使い始めました❗️

磨き方など色々詳しく教えてもらえたり、専用のキットを使って自分と子どものむし歯菌の数のレベルを調べるというのもやったりと勉強になる&楽しかったです☺️

内容は場所によって違うかとは思いますが、たくさん聞いてきてください😍🦷

• 2月25日
おもち

ラッキー🤞ってなりますよね✨笑
前の検診参加した時は帰りに絵本もらえてその時嬉しかったので、すごいー😍ってなりました。
クリニカいいですね!
歯ブラシ嫌がる時とかのコツも教えてほしいです!笑
キット使ったり参加しなくちゃ体験できない事だらけですね✨楽しそうです!
明日予約の電話します!
普段保健センターのイベントとか参加しないんですが、これを機に考えてみようと思います!ありがとうございます✨🦷