※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

産み分け失敗した方いますか?病院で対策したけど男の子みたいです。

女の子産み分け失敗された方いますか?
私は病院で排卵日2日前の特定、産み分けゼリー、産み分けドリンク、クランベリーサプリなどできる限りのことをしたつもりですがお腹の中の赤ちゃんは男の子みたいです!

コメント

3mama

2人目女の子希望で産み分けしました!
私も病院で排卵日見てもらい、ゼリーも使い、あっさりしたエッチ、できる限りしましたが、男の子でした😂
元気に生まれてきてくれれば、どちらでもとても可愛いですが❤️

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    産み分け難しいですね💦
    産まれきたらきっとかわいいと思うのですがまだ受け止めきれなくて💦
    最低な母親ですよね

• 2月26日
ショーコラ

産み分けは必ず出来るものじゃないですし、2/1なので、かなりの確率で当たりますし、かなりの確率で外れます。
産み分け出来たら、皇室も直系の男系を守れますよね。
守れてないのが、証拠かと^_^

あとお腹の子に対して、失敗という言い方は、どうかと思いますよ^_^;

• まみ

まみ

最低な母親ですいません

• 2月26日
ひまわりママ

産み分けを考えて
この投稿にたどり着きました☺️

男の子だそうですが、アイコンは女の子になってますね。覆りましたか??

ほ

男の子と言われたみたいですが、
現在女の子妊娠中ですか(*^^*)?
同じく、産み分け考えています