※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
その他の疑問

福井市のまきレディースと加藤内科婦人科のどちらかで乳がん検診受けた…

福井市のまきレディースと加藤内科婦人科のどちらかで乳がん検診受けた方いましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

加藤さんでした事あります🙌💡
答えれることなら💡

• ととと

ととと

予約なしの直接いって検査出来ましたか!?
    先生は、どんな感じですか!?

• 2月25日

退会ユーザー

私は予約して行きました!
    でも、友人が予約せず行って検査してもらえたって言ってましたが受付で予約して欲しかった的なことを言われたと言ってましたよ💡💡🙌

子宮がんや乳がん検査の手帳みたいなものを貰えました!この手帳にいつ検査したかを記入すれば次のいつ受けるとかわかりやすいしこの手帳使ってねと言われました!
    前のことなのでうろ覚えですが丁寧に説明してくれたと感じました☺️

• 2月25日
はる

加藤さんでしたことあります。
一応予約して行きました。
加藤先生は気になる事を聞くと早口ですが手短に答えてくれます。

まきさんは評判がいいとよく聞くので気になってます。知り合いがほかの婦人科では言われなかった初期の子宮ガンをまきさんでは疑われて、大きな病院紹介してもらったらやはりガンでした。今は無事に手術されて元気になりましたよ。

めろ

まきレディースクリニックで受けたことあります!
先生は女の先生でハキハキしてる先生です!雰囲気のいい先生で私は好きです☺️