※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。妊娠超初期症状でつわりが早いか不安。生理不順で排卵日不明。皆さんの経験を教えてください。

妊娠検査薬に陽性が出ました!

まだ終了線ほど濃くありません💦

咽頭痛、鼻水、左の腹部痛、歩いたせいか大腿付け根が痛い。尿が近い、よく喉が渇く。吐き気に急に襲われる。
香水の匂いでオエってなる。


妊娠超初期症状でしょうか?
つわりってまだ早いですか?

生理不順にて排卵日、生理予定日分かりません💦

皆さんの妊娠 超 初期症状教えてください!

コメント

みみみ

私は6週くらいから胸焼けが始まりつわりが始まりました😊😊😊
4、5週の頃は、ものすごい寒気がして、6月なのに毛布だしたくらいでした‼️そして、足裏が異常に熱くて熱くてアイスノンしてました。

  • ママリ

    ママリ

    なんか大変ですね😳!
    初めて聞きましたー!

    • 2月24日
のあまま

生理予定日わからないのちょっと痛いですね😭
1週間後もう一度試して見て反応でたら病院行ってみたらいいかもです!!

ちなみに初期症状は風邪と似たような症状と異常な眠気がありました😊

  • ママリ

    ママリ


    毎日不安なので何か分かればと
    一応明日受診します💦

    眠気ってよく聞きますね!!!

    • 2月24日
deleted user

まさに同じくでした😭生理不順で予定日は病院が決めました。悪阻が
かなり早くからあり同じ症状で、
4ヶ月ダウンしてました😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    予定日って出産予定日ですか😳?
    なんか未だに赤ちゃん居るのか信じられないので悪阻なのか気持ち的なものなのか…

    4か月もですか😭お疲れ様でした!
    そのくらいを覚悟しておきます😅

    • 2月25日
かおる

4週あたりで吐き気してましたよ!
終了線ほど濃くなくても誰が見ても線がついてるとわかるくらいなら妊娠されていると思います!

  • ママリ

    ママリ

    4週あたりで胎嚢確認されましたか?
    不安なので早く病院に行きたいですw

    • 2月25日
  • かおる

    かおる

    うちの病院は確実にみえる5w6wあたりにきてくれっていわれるので結局はやめにわかっても1週間後の検査になりました😂

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ


    その方が正確ですよね🤔
    参考にさせていただきます!

    • 2月25日
  • かおる

    かおる

    胎嚢みえるといいですね⸜❤︎⸝‍

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♥️
    かおるさんも出産頑張ってください😳

    • 2月25日
deleted user

なんか、なんとなくだるい
いろんなことへのやる気喪失
貧血気味
トイレの回数増える
夜中目が覚めてその後眠れない
その後吐き気、眠気

でした😢

  • ママリ

    ママリ

    私も貧血でトイレの回数増えてます😅
    吐き気辛いですよね😭

    • 2月25日
あおらぶ

私は全然つわりなかったので、基礎体温計ってないと気づかなかったと思います💦
初期症状は、生理前のような鈍痛と基礎体温上がってるのでずっと微熱で、体がすごく暑かったです!
いつも暑い暑いって言ってました😂

  • ママリ

    ママリ


    つわりないの羨ましいです😭

    私も腹巻きしてるせいか冷え症なんですが冬でこの体温ビックしてますw

    • 2月25日