※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お出かけ

沖縄在住の方、今の時期はどんな服装で過ごされていますか?☺️来週、都内…

沖縄在住の方、今の時期はどんな服装で過ごされていますか?☺️来週、都内から子供と旅行に行くことになりましたので参考にしたいです❣️

コメント

( ´∀`)

太陽が出て暑い日は半袖です
赤ちゃんも半袖ですが頭がびちょびちょになるくらい焦ってかいてます
大体、23℃以上のときは暑いかなーって感じです。

20℃切ってくると寒いので、長袖きてます^_^
日によって変わってくるので、羽織るものを用意された方がいいと思います^_^

• しらたま

しらたま

ありがとうございます☺️
    半袖用意していきます!✨羽織りものはパーカーみたいなもので大丈夫そうですか??🌞

• 2月25日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

パーカーで全然大丈夫です^_^

• 2月25日
  • しらたま

しらたま

ありがとうございます!😊

• 2月26日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆半袖か薄手の長袖で大丈夫だと思います(( o(`・ω・ ´)o ))

• しらたま

しらたま

ありがとうございます😊
    半袖、薄手の長袖持っていきます!🌞

• 2月25日
weenna

沖縄在住です。ここ最近、とても暑くて家の中では子どもたちも私もずっと半袖で過ごしています😅笑
日によっては少し肌寒いなーと感じる事もあるので羽織ものか薄手の長袖で調整してもいいかと思います(^^)
ほぼ半袖で大丈夫かと思います♪

• しらたま

しらたま

ありがとうございます😊
    半袖は絶対必要ですね🌞
    あと、海辺に行こうと思っているんですが、この時期海辺にいる人なんていないのでしょうか?😥もしよろしければ教えていただきたいのですが、
    、。

• 2月25日
  • weenna

weenna

泳いでる人は自分はまだ、見た事ないですが😂
    私たちも家の近くの海辺でたまに子どもと貝拾いしたりして遊んでますよーー♪
    なので、観光客や地元の方もぜんぜんいると思いますよーー(^^)
    でも、海辺は天候によっては風が強くて冷える事もあるので気を付けて下さいね😊

• 2月25日
  • しらたま

しらたま

なるほど🤔✨遊泳時期ではなくても人がいたりするんですね☺️親切に教えていただきありがとうございました‼︎✨

• 2月26日