※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

私の周りには二人女の人で浮気してる人がいるのですが二人ともバレなき…

私の周りには二人女の人で浮気してる人がいるのですが
二人ともバレなきゃ良い的な感じです。
別に悪いと思ってないというか?!
プラス思考。。。

でも、子育ても周りの協力があったり旦那さんとの性生活もそれなりにあって
もちろん、他でのストレスもあるのかもしれませんが……

幸せに暮らしてます。

なんか、不平等だよなぁと思うのは私だけかな!?

悪いことしてる人が幸せで……

私も幸せではありますがレスで悩んでたり義母で悩んでたり?そこまで恵まれた環境ではないからそう思うのかな?

コメント

M

不平等だなと思うこともありますが、私はそういう人は必ず自分に返ってくるって思ってます!!😂

• admama

admama

私もそう信じたいですが。
    普通に子供にも恵まれて旦那さんとも仲良しでそこまで悩みなさそうな感じの人なので……
    なんだかなぁと思ってしまって(。>ω<。)

• 3月4日
なちょ

いくらストレスあったとしても平気で浮気してることが私からしたら考えられないです😭私なら子供に顔向け出来ない…浮気して帰ってきた体で何食わぬ顔で子供のお世話なんてできません…割り切ってできる人はできるんでしょうね😅💦器用な証拠だと思います💦

悪いことしてるけどそれが息抜きになって幸せというのはその方達にとっての幸せで、世間一般では決して許されるものではないし不平等とか思う意味ないと思います😅何に幸せ見出すかです。私も義母に恵まれてませんが、子供が大きな病気せず成長していってくれてる様を見届けられるのが幸せだと思ってます。隣の芝生ほど青く見えるってことなのかなと思います💦

• admama

admama

そうですよね。
    確かに浮気して帰ってきて普通に子供や旦那と接するなんて私には無理な気がします。
    しかも、友達二人とも義母に子供見てもらってる間に浮気してるので恐ろしいです(>_< )
    本当に、子供が大きな病気せず元気なのが有難いと思わなきゃですよね。

• 3月4日
  • なちょ

なちょ

最低ですね…義母さんに預けて浮気……お友達に申し訳ないですが、もはや気持ち悪いです💦😅そして自分のしてることを普通に誰かに話せるのが信じられないですね…

子供産んだら子供一番になる方がほとんどでしょうが、結局そういうことする人なんだかんだで自分のこと一番なのかな?不思議です🤔浮気しながら子供のことも家庭のことも完璧にこなしてたとしても、間違いなく子供に顔向けできないことしてるんですから。それなら離婚して親権渡して独り身になって好きなだけやれって感じです(笑)

長々とすみません!!グッドアンサーありがとうございました😆

• 3月5日

不平等ですか?!
そんなだらしない性格を持っていることじたい、可愛そうな性格にみえてしかたかないですけど。
私はそんな女性、気持ち悪すぎて全く良いようにみえません。

• admama

admama

そういう考えをもつと気になりませんね。
    なんか二人とも旦那さんとも仲良くてそこまで悩みってのもなさそうな感じだし義母とも普通に仲良しだしって考えてたら何だかなぁと思ってしまいました。

• 3月4日
だちこ

幸せそうに見えるだけですよ😄💦
実際は旦那様に不満があるから不倫する、男性でも同じで家庭に不満があるから不倫するんですよ…😰
でも、弱いから自分一人でその現実に耐えれないから外に恋人?作って心のバランスを保つんだと思います…

• admama

admama

そうなんですかね……
    大なり小なりみんな悩みはあると思うのですがストレス発散が浮気ってのはちょっと寂しいですよね。
    でも、旦那さんとも二人とも上手くいってるし義母ともそれなりに協力してもらってたりして何だかなぁと思ってしまいました。

• 3月4日