※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
家事・料理

先日キャベツを1玉買ったのですが、めちゃくちゃまずく。歯ごたえないし…

先日キャベツを1玉買ったのですが、めちゃくちゃまずく。。歯ごたえないし、炒めてもまずい、煮てまずい、お好み焼きにしてもまずい💦そこから(大袈裟ですが)キャベツ恐怖症になりました!また当たったらどうしようと。冬はまずいとかあるんですかね?結局半玉以上残して捨てました😱もったいない。

コメント

キャベツじゃないんですが、ナスで同じ様なハズレに当たったことがあります💦
皮が硬くて、美味しくない…
それからなんとなくナス恐怖症です😢

野菜も当たり外れあるから、運が悪かったのかなぁと思うようにしてます…
なんか回答になってなくてすいません!笑
共感してしまってコメントしちゃいました😌

• キンママ

キンママ

ナスでですか?💦
    初めて劇まずキャベツに当たってしまって。次買うの躊躇しますよね💦

• 2月24日

私も!昨日買った綺麗なブロッコリーが不味かったです😭(←キャベツちゃうやん)
キャベツなんかは収穫してスーパーに並ぶまでに日数が経ちすぎると不味くなるみたいですが…
私はスーパー内の農家さんが持ってきてる直販コーナーみたいなとこで買ったからかも…とも思ってます。
作るの下手な人にたまに当たります。

• キンママ

キンママ

直販ってハズレ多いんですか?💦
    ブロッコリーまずいとかあるんですね😅
    そのキャベツ大量に販売されてて、1玉78円と激安でした。だからでしょうね😂

• 2月24日