※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉
お出かけ

スタジオマリオについてです。来月、お宮参りと七五三の写真をスタジオ…

スタジオマリオについてです。来月、お宮参りと七五三の写真をスタジオマリオにて撮りに行く予定です。ネット予約をしたんですが、朝一がキャンセル待ちになってて10時30から予約しました。
この場合って受付して衣装選んで大体撮るのが11時くらいだとしても、前の人が終わってなかったらずっと待ってるしかないんでしょうか?
撮影時間って決まってないんですか?

コメント

撮影時間は、決まってないと思います。お子さんの機嫌次第かなと😵
待たされる時は、結構待たされる気がします💧

• 花粉

花粉

結構待たされることもあるんですね💦
    ほんと前の人と子供次第って感じですね。ありがとうございます✨

• 2月24日
ゆうり

撮影時間は決まってなくその後次第で前後します🙂
前の方がグズグズでとれないけど次の子はニコニコして待ってる!の時はグズグズが治まるまで次の子を撮影したりします🙆‍♀️

• ゆうり

ゆうり

その後 ではなく その子です💦

• 2月24日
  • 花粉

花粉

そうなんですね💦上の子はもう5歳なので大丈夫だろうと思いますが、下の子が心配で😅
    写真撮れなさそうなら順番変わったりもするんですね✨
    予約の時間に下の子の機嫌を合わせて行っても前の人次第になっちゃうんですね。
    分かりました❗️ありがとうございます🎶

• 2月24日
𝚁◡̎

お宮参り、100日祝、発節句、1歳誕生日とずっとスタジオマリオを利用してます🌸
わたしは待たされたことないですが私のあとの人は息子がぐずって時間押してしまった時待たせてしまったりしたことがあります😥

• 花粉

花粉

待たされたことないんですね✨そうですよね💦自分の子もグズって待たせてしまうこともありますよね😅
    スムーズにいくかいかないか分からないですよね。

• 2月24日
ぴーまいさん

先週上の子の7歳と下の子の3歳を撮りに行きました。
場面を変えたりするタイミングで、他の子の番になったりします。
多分、撮る内容によってスタッフさんも考えてくれてるのだと思います。
長く待たされたことは無いですが、赤ちゃんのご機嫌がどうしても悪い時は後日撮影とかもあります。
準備が出来次第、赤ちゃん含めた家族写真を最初に撮って、子供たちのソロは時間次第で場面が増える感じでした。

• 花粉

花粉

遅くなってすみません💦
    家族写真が先だったんですね。親も遠くから来るので赤ちゃんの機嫌のいい時に家族で先に撮っておいた方がいいですね❗️上の子は大丈夫だと思いますが、下の子が心配で😅
    すんなりいけばいいんですが😞
    ありがとうございます✨

• 2月26日